2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.02 (Thu)

グレース、笑顔を待っています

grace_flowerS.jpg

昨夜突然ジュリーファン界を飛び交ったニュース。

グレース緊急入院、手術!
ツアー日程変更!

それを聞いたジュリーファンの反応は、ほぼこんな感じで、近いものだったんじゃないですか?

それは、ジュリーと鉄人バンドの絆。
代役を立てることも出来たかもしれないのに
ジュリーはグレースを待つことを選択したんだ。
お互いが、絶対無二の存在。

これが、ジュリーの音楽なのですね。

グレースさま、本当にびっくりしました。
でも、無理はしないで、どうかいまはゆっくりと
身体を休めてください。
あなたの笑顔が、必要です。
あなたじゃなきゃ、だめなんです。
焦らずに、本物の笑顔でかえって来てください。

後半の過密スケジュールは、厳しいかもしれないけど
バンマスカズさんのもと、一丸となって
ジュリーを支えてくれることでしょう。

13:08  |  ---  |  コメント(4)

Comment

本当に!

昨夜は衝撃が走りましたね~
中止になった会場にしか行けない方には ホントにお気の毒です。
海外や遠方から参加予定のファンも 急遽、日程調整に 大わらわですよね。鉄人バンドとジュリーの絆を改めて認識しましたね。
加瀬さんの曲をやるには 絶対にグレースのドラムじゃないと ダメだと思ったのでしょうね。
もちろん、他のメンバー誰一人欠けても 成り立ちませんね。
グレースのヒマワリの様な笑顔の絵、永久保存です(*^o^*)
ミルクティ |  2015.07.02(木) 15:17 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

そうですね、変更はまだしも、
なくなってしまった公演もあるわけですから
万象繰り合わせて予定されていて、もう変更はしようもない、という方には
本当にお気の毒なことです。

でもでもでも、舞台の上の人が元気じゃなくちゃ、
私達、行くもの自体がなくなっちゃうのですよね。
改めて、今までもジュリーのツアーがキャンセルもなく完走することを、
当たり前と思っていてはいけないんだなあ、と感じました。

ジュリーとメンバーの健康を心から祈ります。
しょあ |  2015.07.03(金) 09:43 | URL |  【編集】

昔から忍耐強い‼

お元気ですか?麝香猫から、ズーーーっと、Grace林さんを、見守り続けてる、岐阜の加代子です。
頑張りやの、林さん、ゆっくり、焦らず身体戻して下さいませ。
岐阜のGraceファン |  2015.11.26(木) 00:43 | URL |  【編集】

>岐阜のGraceファンさま

初めまして、コメントありがとうございます。
グレースさんに加代子さまのお気持ちきっと伝わって
きっと心強く思われていることと思います。
私も及ばずながら、応援して行きたいと思っています!
しょあ |  2015.11.27(金) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
