2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.04 (Tue)

軽くウォーミングアップ

というわけで、
ヘアー担当S

早くこれから始まるツアーのカズさんの様子が描きたいのだけど
あと半月、焦る心を抑えて,軽くウォーミングアップ。

若カズさんを描いてみました〜G.S.I LOVE YOUのころ。

正確には、小室等のステレオ音楽館に出演したとき、
オールウェイズメンバー自己紹介で

「ギターとへアー担当、柴山和彦です」

と言ってるところ。

かわいいよねー。ねえ、かわええよおおおーーー
ゴロンゴロンゴロン(おなじみ萌え転がり擬音)

「柴山 “酔ってしまうと寝てしまう” 和彦」
なんていうのもあるけど(あの視線にもドキドキッ)、
こっちのほうが、ちょっと多く好きかなあ。

今年のツアーで久々に、ヘアー担当してもらえないでしょうか。


この『ステレオ音楽館』,かなりカズラーには嬉しい番組。
カズラーバイブルのベスト5にいれちゃう。
1曲目「SHE SED」は,いきなりカズさんのお腹のアップから始まります。
間奏ではジュリーと背中あわせでいちゃいちゃ(笑)
『I'm in blue』いや〜ン、バッキングしてるだけでもかわいいーーー
もう,ずっとジュリーの事見てるし。
そして、全編遠慮無しの爆音コーラス。
「NOISE」とか、そんなに「ヘイ!」に必死にならずとも・・・と
思わず笑みが。

この自己紹介のあと、隣でカズさんが弾くギターで
「cafeビアンカ」を歌うジュリー。二人の世界・・・

え、いや沢さんもいますけどね、何だか二人のような錯覚が・・・^^;

この番組のことは、みなさんご存知かとおもいますけど、
久しぶりに見たら、止まらなくなったのでちょっと書きました。(ありがとうございます)

加瀬さんのプロデュースですよね・・・

今年は、「G.S.I LOVE YOU」からのセトリ入リ曲も多く期待ですね。

ところで、カズラーバイブルベスト5の残り4が何なのか気になったあなた、
そう、そこのカズラーのあなたですよ、

えーと、
アップ率の高さでジュリワン、
ジュリーと仲良しっぷりにとろけるgreenboy
の二つは、とりあえず異論ないですよね?

あとふたつ、なんにしようかな
・・・などと、イメトレ、ウォーミングアップは完璧。
あと少し,あと少しとつぶやきながら、
カズさんのギターを聴く日を指折り待つのでありました、

20:11  |  ---  |  コメント(2)

Comment

お元気そうで

お久しぶりです。お元気そうで、安心しました。
私は、ライブDVD「ZUZU SONGS」のカズさんも好きです。特に「甘いたわむれ」のカズさんは、チョーかわいいです!
しぶ姐 |  2015.08.05(水) 07:15 | URL |  【編集】

しぶ姐さま

ご無沙汰でございます。
更新怠慢のブログなのに早速のコメント、嬉しゅうございます。

もうすぐ、カズ愛を爆発させますからねーーー\(^o^)/

甘いたわむれ、腰クネカズしゃんデスネ💖
私も大好きです!!
このオールウェイズカズさんの「赤」に対して
「黒」カズしゃんとでも言いますか(笑)
今カズさんがこんなセクシーな動きをしたら、私ももう腰砕けですよ。。。

カセソングスは果てしなく楽しみがいっぱいだぁ!!!
しょあ |  2015.08.06(木) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |