2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.28 (Fri)

広告にカズさんが!!

ネタバレ思いっきりあります、ご注意ください。









早朝に、福岡のお友達からニュースが届きました。
今朝の朝日新聞北九州版に、福岡公演の広告が。

asahikazz150828_2

きゃーーーー!!!!!
拡大してよく見てみてみて、写真の部分!!

asahikazz150828_1

カズさんが、はっきり、くっきり!!
しかも「あはぁーん」顔だし!!!!

これはもうラブラブツーショットに近い。
てか、
この広告作った人、、、わざとこれ選んだでしょ。
メンバーの名前真ん中にドドーンと入れてるし。

「被災地へ祈り込めたCD」とか、シロートさんじゃないですわね?

良い席はお早めにって、まだいい席有るのー?
私まだいい席が来てないんだけどなー。


でも。
鉄人BANDって表記、なんかあたらしい(笑)。

今日も、半分より後のお席ですが、
白い橋があるから大丈夫〜〜〜♪


福岡のMちゃん、ありがとう!
誌面の撮影もMちゃんでーす。
09:24  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |