2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.20 (Sun)

カズさんがパラダイス

イラスト展の準備が佳境で、いっぱいいっぱいな今日この頃ですこんにちは。

残念ながら、淑子さんはまだ退院出来ません。
でも、連休開けたらきっと帰って来れるでしょう。
病室では毎日囲碁の勉強をしているようで、
ああ、あと、イケメンな若先生がいるとか言ってましたから
多分大丈夫でしょう。
病院にいれば安心という考え方もありますし。

ブログもイラスト展前、最後の更新になるかな?
あ、でもコメント返信は致しますので
ライブでカズさんとの間に白い橋が架かった関係のご報告は
コメント欄にぜひお願いします。

今後は、トップの記事に追記でリンクしてありますが
Facebookのイベントページで
イラスト展の様子をご報告していきます。
Facebookやってない方も
読めますので、
よかったら見に来て下さいね。

で、この記事は、今年のツアーのセトリ前半の盛り上がりどころ、
『おまえがパラダイス』についてなんですが。

もう!じれったくないですか??

ジュリーが、あんなに熱く右手を伸ばしているのに!!!
そこには、カズさんの頭が・・・頭が・・・ないのよお〜〜〜(泣)

ジュリーは、加瀬さんの思い出とともに、
バンドに加わったばかりの可愛い顔して腕の立つギタリスト、
若かりしカズさんのことを、ぜったいぜったい、
思い出しながら歌ってると思う。
・・・思いませんか?みなさん!!!

かーずーーさ〜〜〜ん。。。
髪型ピシッとキメてる場合じゃないから・・・
あ、いや、台形の影はかわいいんですが、
それはそれとして、
前に出て来て、ジュリーにもみくちゃにされて欲しい。
昔みたいに、ジュリーもっと、って、顔を向けて欲しい。
会場のファンみんなが望んでるし、
加瀬さんも・・・見たいと思ってると思うなあ。

あのころ、あんなパフォーマンスをしていた人がいたでしょうか。
加瀬さんもご自慢のジュリーとカズさんだったはず。
なんか、見ようによっては18禁的なセクシーな表情をみせて、
しかも、それが普通のゴールデンタイムの歌謡番組で
子供が見れたんですよ、毎日のように・・・なんて幸せな・・・

ジュリーはいつだって時代の先駆者でした。
それを誇りに思うなら,今やってくれる意味はあると思うのです。
で、夕なぎは一曲ちょっと乱れた頭で通して(キャ〜〜〜☆)
新曲前にセットし直せばいいでしょ、と。うひひ。

今ツアーの、ジュリーのシャドー髪くしゃは
公演が進むごとに激しくなってて
まあ、あそこに飛び込むのは、確かに怖いかもしれないけど・・・

もう、見ていてもどかしくてもどかしくて、
カズさんのこと、引っ張って前に連れて来たい気持ちで、
地団駄踏みながら見ている私なのでした。

スポンサーサイト
13:17  |  ---  |  コメント(8)

Comment

柴山さんのあたまぐしゃぐしゃ

あれは初めて見た時部屋の隅までぶっ飛びましたね。
テンションあがりすぎて死にかけました。
あれでカズさん堕ちした方、たくさんいたんじゃないですか?
とにかくヤバ過ぎたです。
でも当時もコンサートではやってくんなかった気がしますが・・・どやったかな。
お互いにぐしゃぐしゃしあったり、袖引っ張りあったり・・・
テレビでここまでしていいのか?! なんて思ったりしました。

ところでイラスト展のご案内、遠く関ヶ原の西のくにまで
わざわざお送りくださってありがとうございました。
西のくにより大盛況と大成功をお祈り申し上げます。
ちゃちゃ |  2015.09.20(日) 22:01 | URL |  【編集】

ねー。

まったくでございます!

おまパラで、ジュリーが立派なお腹をプルプルいわせてカズさんを誘ってるのに。。。
頭を出して、こたえてあげて!って、毎回祈ってます。

みんなの祈りが届きますように。
としぽん |  2015.09.20(日) 22:36 | URL |  【編集】

>ちゃちゃさん

いや〜〜〜、リアルでご覧になった方のショックたるや、想像に絶します。そして羨ましい...でも、、え、ライブではヤラなかったんですか?当時も・・・
それは知ってるようで知らないことだったかも。

・・・そうだSONGSとかで加瀬邦彦特集なんてやってくれないですかねえ。
・・・いやいやいや、テレビでなんて、恥ずかしくって見れないわ〜〜やっぱり。


>としぽんさん

そう、オマケにカズさん、オーイェを最後まで歌わないんですよね。
カズさんにはカズさんのお考えがあるのでしょうが・・・

ドームの時も思ったんですよ。
ジュリーの指の先にはくるくるクセッ毛のカズさんの頭があるって、ね。

みんなの祈りが届きますように。(大切な事なので二回言っておきます。
しょあ |  2015.09.21(月) 20:09 | URL |  【編集】

こんにちは♪

あと1週間ですね!!
ひとつひとつが手作業でほんと大変だと思いますが、
頑張ってくださいね(^o^)
お母様はもうすぐ退院できそうとのこと、よかったですね^^
イケメンの若先生はすごい重要なポイントです!
入院生活左右しますから(笑)

全くの余談ですが、今朝タクシーに乗って振り向いた運転手さんがかずさんでした!!!!
えーーーーっっ!!ってところで目が覚めました(笑)(笑)(笑)  すいません。。。

「おまえがパラダイス」しっかり見てきます!
かずのこ |  2015.09.23(水) 11:55 | URL |  【編集】

先日はー

ティアラで思いがけずお見かけし、ご挨拶させていただきましたkinpiraです。
あのときは突然で失礼いたしましたー。

おまえがパラダイスのじれったさったら・・あぁ~ん。
よくおっしゃってくださいました。
私も見るたびに「もっとお近くに~!」と強く祈っております。

個展準備佳境ですね。
お忙しいと思われますがお体こわさないようにお気をつけくださいませ。
楽しみ~にしております♪

うちでもまたお知らせさせていただきますー。
kinpira |  2015.09.23(水) 15:45 | URL |  【編集】

>かずのこさん

お返事遅くなってごめんなさい。
やっと母が退院してくることになり、
嬉しいけど、またなんで今・・・と、瀬戸てんやわんや。

そんな中でも忘れていませんよ、札幌公演 。ネタバレオッケーなら、遡ってnemesisさんのチェック項目はチェックのシャツですよん🎶
いやーついに来ましたねえ。ワクワクしながらコメント待ってます。


>Kinpiraさん
こちらこそ失礼いたしました。
寝不足で髪は美容院も行かずにボサボサ、
お肌もあれておりました。
え、そんなの見てない?p
ですよねえ、気にするほど人は見てないって。
あ、でも、ここだけの話、ティアラでは
ニーナでなぜかじゅりーとのあいだに橋が,かってしまいましたわ、ほほほ
告知,感謝いたします。
あともうちょっと。。。もう毎日大騒ぎしてます。
しょあ |  2015.09.24(木) 17:57 | URL |  【編集】

行って来ました!

札幌無事終了しました。
まずジュリーのお話しですが、神戸のあとから熱が出て38度9分もあったそうです。
札幌中止にしようかと思ったけどスタッフはもうすでに行っちゃってるし。。。
加瀬さんに、熱下げて!明日札幌行かして!とお願いしたそう。
そしたら下がって無事札幌に来れたとのことでした。
まだ体調悪いはずなのにジュリーはさすがです。
素晴らしいライブでした!
そして、かずさんはそんなジュリーを後ろからずっと心配そうに見守っていたように見えました。
まずは、報告まで。

お母様退院できてよかったですね。
しばらくはお大事にしてください。
個展準備で大変ですね。
何のお役にもたてませんが、ひたすら応援しています(^o^)
長くなってすいません。

かずのこ |  2015.09.25(金) 23:41 | URL |  【編集】

>かずのこさん

えーーージュリー、心配ですね。
札幌公演中止にならないでよかったですけど、
体が一番ですからね。
長いツアーだから、続くこれからも無理しないで欲しいです。
ちょうどお疲れがたまる頃ですよね。
カズさんは、大丈夫かな。グレースも、大丈夫かな。

とか言ってる私も、実は昨日ちょっとダウン。
退院した母を迎えに行き、2箇所の病院に寄り(中略)途中から私の方がフラフラになって帰宅。倒れるように寝てしまい、気付いたら今の時間でした。

本番前に倒れるとは、さすがヘナチョコだわ、ワタシ。。。

あ、おかげさまで淑子さんは順調に元気になりつつあります。
ご心配おかけしてすみませんでした、

で、かずのこさんはライブ楽しめましたか?
カズさんとはどーだった?どーだった?(笑)

しょあ |  2015.09.26(土) 03:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |