2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.05 (Mon)

渋谷の端っこで愛を叫ぶ

20151005124215a3c.jpg


「やっぱり気になるしょあさんのイラスト展」昨日無事終了いたしました。
お心配りいただいた皆様には、ほんとうにありがとうございました!

お陰様で最終日は60人を超えるご来場、トータルでは6日間で200名ほどの方にいらしていただきました。

ゆっくりお話しできなかった方、ごめんなさい。
急な階段を4階まで登って来ていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
至らないことばかりで申し訳ありませんでした。

もうね、全てジュリーの力ですよね。
自分がどうかしたとは思っておりません、
確かにジュリーの名前はどこにも出してないけど、
やっぱり来てくださったのは、渋公に来たジュリーファンの方が中心です。
ありがとうございました。

あ、何人かの方に「カズさんは展示見に来ないの?」と訊かれましたが、
それはないですよ〜〜
カズさんは舞台の上の人だから、橋が架かるのはステージでだけ。
それが、私にとっては壊してはいけない大切なことだと思っています。

でも、本音言っちゃうと・・・
私の公開ラブレター、カズさんの絵、
いっぱいの人に見て喜んでもらえたよ、って
そのことだけでも、どこからかカズさんに伝わるといいな。
そんな風に思ってます。

昨日は渋公最終日。
2、3日と二日間我慢していましたが、最後は辛抱たまらん、
ギャラリーを抜け出し、見に行って来ました。
ジュリーの熱唱、四方八方へのお辞儀に胸を打たれつつ、
もう・・・カズさんとの間の白い橋が、赤く燃え上がるほど熱くて
まさに、身を焦がしてまいりました。
キャッ☆

レポは少しお待ちくださいねー
カズさんのぬおぬお大図鑑が描けそうです。うふふ

いま、心に思うことはひとつ。
カズさんを好きになって、本当によかった。
カズさんのおかげで、私の人生は、本当に豊かになりました。
ドキドキや、ちょっぴり切ない気持ちや、いろいろなものをもらったけど、
いちばんのプレゼントは、同じようにあなたを好きな友達が沢山出来たことです。

カズさん、大好きっっっっっっ!!!
渋谷の端っこで愛を叫ぶ。


会期中のリアルレポートはこちら
https://www.facebook.com/events/797285960384216/


本当にありがとうございました。

11:38  |  ---  |  コメント(5)

Comment

ありがとうございました♡

渋公最終日、Live前と後にお邪魔した3連チャン者です。
今回のツアー曲の中で ♪お前がパラダイスを一番の楽しみにしていました。
その中での しょあさんのイラスト展。
これは行かねば!(笑)
カズさん愛に溢れる作品ばかりで見ていて楽しかったです。
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
めるも |  2015.10.05(月) 16:08 | URL |  【編集】

>めるもさん

コメントありがとうございます。
何度もあのきつい階段を上ってご来場下さって
本当にありがとうございました。
いや、ジュリコンで足腰鍛えた私達には、どってことないです・・・か、ね?
三連チャン、羨ましいです!!
今回は3日ともそれぞれのよさがあったと、みなさんおっしゃいますね。
この暑苦しい公開ラブレター展も、楽しんでいただけたなら幸いです。
ところで、今回のおまパラ、どうしてかずさんは最後まで歌わないんでしょうね。
近年はずっとあのパターンでしたっけ?
ちょっと寂しいです。。。
しょあ |  2015.10.06(火) 12:31 | URL |  【編集】

楽しい空間ありがとうございました!

ホントに愛に溢れたカズさんワールドでしたね!
ネットで見ていたカズさん達が、パネルになって展示されてるのを、じっくり拝見出来、とても楽しかったです。

改めて、しょあさんの幅広いご活躍ぶりに驚きました。

お疲れじゃないですか? 最終日 行かれて良かったですね(*^^)v

私は三日連続、渋公のあちこちで愛を叫んで来ました。
初日は、しょあさんに代わってあげたい位の、カズさんが良く見えるお席でした)^o^(

ぬお顔、バッチリ拝見!とても歩きやすそうな青いスニーカーでした。
川越で又お会いするのを楽しみにしてますね(*^^)v
ミルクティ |  2015.10.06(火) 23:53 | URL |  【編集】

ありがとうございましたー

二日(渋谷初日)、お邪魔させていただきましたkinpiraですー。
個展大成功、おめでとうございます。
想像はしていたけど想像以上にさらに素敵でかわいくて、センスあふれる空間でした。
どこを見てもカズさん・カズさんカズさん・・
しょあさんの愛でいっぱいでしたね。
楽しかったです~♪
(あ、レンガ君クッキーも美味でした♪)

ブログにも訪問レポをちょっと書かせていただきました。だいじょうぶだったかな?

またライブ会場でお会いできたら嬉しゅうございます。
大変お疲れのことと思います。
ご自愛くださいねー。
kinpira |  2015.10.07(水) 09:28 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

ウフフ、お気遣いありがとうございます。
でも大丈夫〜4日は橋どころか、そのまま駆けて行って直・抱擁!!・・・ってくらいの勢いでラブラブしちゃいましたから〜、妄想だけど。
いいじゃない。渋公最後の日だもの。

川越でお会いしましょう。ちょっと楽しみにしていてくださいねミルクティさん、ふっふっふ。



>Kinpiraさん

ありがとうございます!
キンピラ家の人々も何人かお見えになりました。
ブログにレポ.ありがとうございます.レンガくんまで。。。感謝です。
でも、レンガ君シリーズ、ほんとうにおいしいんですよ。変な添加物はひとつもない純粋な味。
そう、カズさんと一緒です〜〜〜きゃっ☆

またどこかでお会いしましょう!どうぞ今後ともよろしくお願いします。
しょあ |  2015.10.08(木) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |