2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.09 (Fri)

猫の威嚇ぬお

そしてまた今日から、新しいカズさんのイラストを
描いて行く私なのです。

まずは、いま、
全国4000万の全日本カズラー協会の皆様の間で
話題になっている

「猫の威嚇ぬお」

から・・・。
言葉の通り、猫の威嚇顔のようなぬおりっぷりのことです。

今期まだ12列より前進していない私には
もうひとつ掴めてない部分もあるのですが。。。

こんな感じ?
中部地区カズラーTさん。
あら、ちょっと可愛くなり過ぎちゃった?
もっと激しいかしらね。
nekonoikakkugaoS.jpg

でもね、私ね、実はね、
その、ぬおりまくっている合間に一瞬、ふと
素に帰って冷静に手元確認するお顔が大好きなの。
時々やってるでしょ。

suninarukaoS.jpg
(片眉上げて、目を開けるの)


そしてまた、熱くぬおり続ける。

(やっぱり気になる いろはかるた より)
10ぬ


そんなカズさんが、好き。



※この「ぬ」の絵札に
「絵が変わりましたよねっ!新しいですよねこれっ!!」
某DY氏が妙に食いついていたのは、ここだけの話です。
03:26  |  ---  |  コメント(2)

Comment

あれから1週間、、、

あの、渋谷初日からもう一週間が経つなんて!
早いですね~
お疲れが出たりしていませんか?
今、メールフォームから送信しましたので、お時間ある時に確認してくださいね~

川越がますます楽しみになって来ました~(#^^#)

ミルクティ |  2015.10.09(金) 13:46 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

そうですね〜〜!もう一週間ですね!
お疲れですか?ええ、出まくってますよ(笑)。
でもまだお礼状もだし切れてないのに、立ち止まれないーふりむけないーと
気ばかり焦るしょあ…

メール確認しました〜
川越楽しみですね、
まだぴかぴかのホールですよ。

去りゆくものあれば、あたらしいものあり。
新しい伝説を育てて行きましょう。
なんてねーーー偉そうだなーーー
しょあ |  2015.10.09(金) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |