2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.06 (Fri)

長いまつげの大きな瞳

想い出の渚カラーS

よくわかってなかった未熟者なんですが、
「想い出の渚」の二番はサビからなんですか?

ジュリーが二番の歌い出しに詰まっのは
ぶっつけで伴奏していたたいきさんが
Aメロからはいってしまったから、ジュリーの方が冷静に
一小節待っただけだったのかも、と
追憶してみたり。

だってDINAMITEさんが凄いレポあげてるんですよ。
あの、ジュリーが「とことことことこ」と、おどけたように言ったのは、
たいきさんに譜割りを知らせているのだとか。

愛の電波はどこでも届きマクリマ クリス松村。じゅりと鉄。

ごめんなさい、告白します。
最初に鳥塚さんが入って来た時、

「お?ローディーさん、どした?」

と、思ったのは私です、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

鳥塚さんは、確かスタジャンだった、猿っぽい色味の・・・
島さんは、白シャツ黒パン・・・?自信なし。

そしたらNasiaさんがソッコーでこの絵を書き上げていました!!は、はやい!
そして、お見事です!!
と言うか、自分が書く前に「見ちゃった!!∑(゚Д゚)」というかんじでして、
自分が書く時は見ないで書きましたが、
無意識に影響されてる部分があるかもしれません。お許し下さい。
Nasia さんごめんなさいね・・・。

11:04  |  ---  |  コメント(2)

Comment

しょあ様こそ凄いです!

しょあ様…ありがとうございます。

僕は全然気がついていませんでした。
「ずいぶん長い時間ジュリーは歌い出せずにいたなぁ」なんて覚えてしまっていたのですが…そうか、間奏ですね。ジュリーの頭の中、多くの会場のみなさまの頭の中では、加瀬さんの12弦ギター・ソロが鳴っていたのですね…。
そんなことにも気がつけないなんて、僕は本当に未熟者です。

目からウロコです。ありがとうございました!

しょあ様のお席からは、あの時の柴山さんの優しい手拍子が見えなかったのかと思うと…胸が詰まります(笑)。
DYNAMITE |  2015.11.06(金) 11:57 | URL |  【編集】

>DINAMITEさま

私も中途半端な認識で、
実は、DYさまのコメントの意味がわからずに、
半日考えました(笑)
そして、やっとわかりました。

想い出の渚
1番
(Aメロ)君を見つけた・・・
(Bメロ)小麦色した・・・
(Aメロ)水面走る白い船・・・
(サビ)波に向かって・・・

2番
(Aメロ)歌詞無し,加瀬さんのリードギター
(Bメロ)長いまつげの・・・
(Aメロ)このまま二人で・・・
(サビ)波に向かって・・・

つまり焦点は「2番Aメロの部分」を
どうするかの事前打ち合せがなかったから、
まるでジュリーがなかなか歌い出せないでいるように見えた、
ということでよろしいのでしょうか。

と、風に向かって〜訊ねてみても〜
ジュリーもたいきさんもいない〜
ファ〜ンブログ〜〜
しょあ |  2015.11.07(土) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |