2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.23 (Mon)

今日は小ネタで更新

いやー、フォーラム終わったら気が抜けちゃって、
いつまでもEなたいきさんを晒しているみたいでズビバセン。

小ネタはさみます。

今日、古くからの友人に、呼び出されました。
何ですか、実家を本格的に大掃除していたら大量のレコードが出て来て
「捨てようかと思ったんだけど、あなたなら喜ぶかなーと思って」

,と言われたものは,君を乗せてからサムライまでのポリドールEP盤。21枚ありました。

image_20151123010626377.jpeg

※置き順に他意はあります

友人のお兄様が買い集めたものらしいです。
よかったのかしら、いただいてしまって。。
でもお兄様、もう後数年がんばって買い続けて欲しかったです。

(人はそれを強欲と言う)

はい、間違い探しに気付いた人!

07:34  |  ---  |  コメント(4)

Comment

愛はしにますかぁ~

しょあちんはコバルトがお好きなのかしら? お友達、適切な行いですね。
かずぴ |  2015.11.23(月) 20:17 | URL |  【編集】

あはは~♪

しょあさん、お久しぶりです♪

ふっ。1枚だけ・・・こーいうの、大好き\(^o^)/

じゅり枯れのシーズン、ロックジェットのお写真にきゃあきゃあ言って寂しさを紛らわしてる今日この頃でございます。
としぽん |  2015.11.24(火) 00:59 | URL |  【編集】

更新 待ってました(^_^)v

良い お友達を持って幸せですね!(b^ー°)
私は ジュリーに復活する だいぶ前に、タイガース~PYG時代のレコードを全て捨ててしまい 後に激しく後悔しました(°□°;)
まさか又、こんな事が起きるとは思いもよりませんでしたからね~
幸せな誤算ですが。
今、レコード持ってても 聴く機材がないのですけど、持ってるだけで お宝だったな~(*^o^*)
ミルクティ |  2015.11.24(火) 09:36 | URL |  【編集】

>かずぴさん

海は死にますか〜,山は死にますか〜
よく見つけました〜いっとうしょう!
しかし,歌詞を読み返してみたんですけど、
このさだまさしの厭世観というか、老いや死へのリアルな恐れとかむなしさとか、
幾つの時に書いたんでしょう(調べたら28歳でした)
この歳になって聞くと、案外心に届くものがあります.
いえ、レコードは聴けないので、つべでですけど。

あっ、私の好きなのはそのB面です〜


>としぽんさん

そうなのよねえ、ロックジェットのことも書きたいのだけど、
なんだかいそがしくしてます。

4鉄の写真はもちろんいいけど、ジュリーがまた、いいよねー。
私、あんなに「愛がある」ジジィーの写真を見たのは
初めてじゃないかと思ってしまう。
大抵は「悪意がある」ような写真だからねえ。
あら、コメント欄にはモッタイナイくらいうまい事言う、私ったら。
ジジィーとバンドメンバーを堂々巻頭カラー。
ロックジェット誌、漢です。


>ミルクティさん

なかなか更新できなくて,待っていて下さったなんて、恐れいります。
持ってたのに捨てちゃったのは、悔しいですね〜
それが巡りめぐって私のところへ来たのかも(笑)

そうなんです、グレースのパンチの効いたオウケストラとか行ったし、
このあとも,鉄人バラ売り企画めじろおしなんで
レポしたいんですけど
更新のタイミングをのがしてしまいました。。。
そして、
何故だかカズさんだけが、どこにもいないんですっくすん。
しょあ |  2015.11.24(火) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |