2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.24 (Sun)

小さなサムライ

二刀流S
アルシオネ、愛は痛いで、ギター二本弾きをするカズさんです。

かつてプリンスはお腹にエレキギターをぶらさげたまま、
長いリーチを伸ばして、スタンドに括り付けたアコギを弾いていました。

Uncle_DonaldS_20160124050750700.jpg

(当時の参考イラスト)


カズさんはやっぱりちっさいのね。
二つのギター分の厚さにリーチが届かないのか
それとももしかしたら、ギターを構える位置の問題かもしれないけど。

背中にエレキギギターをまわして、かついで、
それでスタンドのアコギを弾いてるの。

背負ったギターのネックが
「リスのしっぽみたいでカワイイ!」と言ったのは、カズラーのMさんです。

二刀流Ssippo


「刀を背負ったサムライだわ!」と言ったのも、カズラーのPさん。

カズラーの感性って本当に素敵!!
このあと、アコギの手を離し、くるり、と背中のギターを回してきて
エレキギターでソロを奏でる様は、まさに侍の華麗な刀芸のようです。

カズさんって本当にいくつになってもギターに対して
前向きで、謙虚で、真面目な人だと思います。。

ここで一曲。

♪片手に、スライド、心に、プライド、
スタンドに12弦、背中にSGをー、
ああー、ああー、ああー、あああーーーー。








09:23  |  ---  |  コメント(2)

Comment

私もw

ギターのネックが尻尾に見えたのだけど(笑)言ったら周囲に笑われるかと思って黙ってた~。私だけの思い込みじゃなくてよかったわ(笑)

今回のメンバーではカズさん大車輪の活躍(表現が変?)   この調子で夏のツアーも乗り切るのかなぁ。しかも、その前に音楽劇もあるんですものねぇ。
見た目は青年ですがw中身はやはり おじちゃまの年代ですから(゜O゜)\(- -;コラコラ
御体には十分お気を付けいただきたいと祈るばかりですm(__)m
しろねこ。 |  2016.01.30(土) 22:21 | URL |  【編集】

>しろねこさん

流石でございますー尻尾を見逃さないしろねこさん!
ギターも体の〜一部〜です、ってか(ふるいねこりゃまた)

そうそう、Facebookの伊藤銀次さんのレポ、もちろんごらんになりましたよね。
カズさんのおさしんが〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://www.facebook.com/ginji.ito/posts/862489707203963

注目は前髪くるんです。
アルシオネの時、ソロで手元を見るカズさんの前髪が,はらり、くるんを見逃さない私の観察力が
銀次さんのレポによって証明されましたわ(だから何?…(^^;;)

そうです、おじちゃまとお気遣い頂きましたが
ジュリーが「俺たち、老人!」という曲を作った年齢をも超えました、カズさんも。
じぶんのことをかんがえても、
周りの環境、自分自身、確実に終わりへ向かっていることを自覚します。

後悔しない。
今年のモットーでし!
しょあ |  2016.01.31(日) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |