2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.20 (Sat)

わいはワイヤーアート勉強中でんがまんがな

バレンタインデーにも更新しないファンブログで
どうもすみません。
リスのチョコレートを探していたんです。
和彦さん、遅くなってごめんね。
和彦さん、おそくなってごめんね
君に似てる〜リスを探して〜い〜たん〜だよ〜〜

って、何かに遅刻するときって圧倒的に
この美樹克彦パターンが多いんですね、私。
いいかっこしようと思って策練りすぎて,出遅れて沈没。

遅刻はしないようにしましょう。
「始まりからハンデ負わないようにね」byジュリー。


・・・・。


・・・・、
えっ?リスのチョコ?

もうとっくに自分で食べちゃいました〜〜


☆ * = ☆ * = ☆ * = ☆ * =   

というまくらはおいといて。

しょあさん生きてるのとご心配いただきましたが、生きてます〜
実はアクセサリーをかなり一生懸命つくっておりました。
その名も、ワイヤーアート留め。

かわいいキラキラ石を作ったはいいけど
アクセサリーとして完成させる土台をどうしようかと
迷っておりました。
最初の頃は百均等の台座をこりゃ便利、と使っていましたが、
なれてくると、これ、知ってる人が見るとばればれじゃんね。
なんかもっといい、オリジナルなものができないかな、と。

わたしらしい,オリジナルのを。

で、取り出しました、昨年作った
「パンチの効いたフラワードーム。」

151207_3.jpg

これこれ。これを金のワイヤーで
留めてみました。はい、どん。

panch_angel_00S.jpg


panch_angel_02S.jpg

どうですか?ブローチでもいい感じでしょ。
でもさ・・・エンジェルの羽根ってこんなんじゃないよね。。。
枝豆かさやえんどうのようだ。。。


panch_angel_03S.jpg
実はエンジェルさんはヅラなのでした・・・。


こんなのも作りました。
写真を撮るのも楽しいのだ。

imggreen_maru_silverpinkS.jpg

21:10  |  ---  |  コメント(2)

Comment

かわいい~!!

こんにちは(^o^)
あら~ワイヤーつけたらめっちゃかわええええええ!!
2枚目の写真のペンダントヘッド超お気に入り\(~o~)/
これからもかわいいの見せてくださいね^^
でもコンつめたら肩こりそうな作業ですよね。
その辺お気をつけて~
ではではまたおじゃまします(^_^)/
かずのこ |  2016.02.21(日) 17:24 | URL |  【編集】

>かずのこちゃん

わーい、元気ですかー?
コメントありがとう。
かずのこちゃんのお目に止まって嬉しい〜
お花屋さんも美的センスが必要だもんね。
そうそう、実は今アレも試作中なの。
アレって、アレよー赤いアレ、
出来たらまた見に来てね!
そのときは、かずのこちゃんのお花も
ブログに再登場させちゃおうかな。私の部屋で元気にしてますよ。

あー、肩が凝るより、老眼が進みそうだ〜
しょあ |  2016.02.22(月) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |