2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.19 (Sat)

新曲とツアー申込と悪名リハの情報と

篠原涼子の曲名みたいなタイトルでこんにちは。
♪いつも感じている〜あなたへと向かって〜

そう、いろいろあるのに更新しないでダメな私。
でも新曲も聴いたし、ツアーも申込したし、
悪名は海老名初日迄あと一週間!
Twitterで大ちゃん(熊谷太輔くん)がカズさん情報をちら見せしてくれて
嬉しいぃい。

マスク姿のカズさんが抱いているのは
巨大にみえる335かな〜
大ちゃん、前公演よりもさらにますます
カズさんと息のあったプレイを見せてね。期待してます。

ツアーはね、カズラーじゃないと気づかないツボがいっぱい。
聖地よこすかでの公演と、バースディライブ@フェスが二大イベント。
それに加えて、私の心を揺らしたのが君津。
君津ってそれおいしい・・・?とか言ってる場合ではありません。

YOKOSUKAKIMITSU.jpg

ほーら,君津って、横須賀の東京湾挟んだほぼ正面なんだな。
何故観音崎京急ホテルに印がついているかといえば、
そりゃあ、ジュリーがカズさんにクリスクリングルを作って欲しいと
頼みにいった場所だからですよ。
君津の方を遠く見つめながら話したに違いない。

。。。えっ、だからどうしたって?



そして新曲。
聴いてますよ〜激リピですよ〜
どの曲もみんな鼻歌でうたってる。
もはやライブでの新曲コーナーが楽しみなんですけど。

でね、ライブのお出かけに
サイか象のネックレスをつけていくのはどう?
売っているのを見つけました。各¥1620
http://www.magaseek.com/product/detail/id_001818385-rc_Recommend10
http://www.magaseek.com/product/detail/id_001818385-mc_00D-ms_003?cid=mgspla


そして、これはみんなで貼っちゃう?
なんとズバリ、サイと象のステッカーなんてあった、¥1080/2枚入り!!
不運を抑える風水のお守りなんですって。
http://www.fsmegamall.jp/products/detail.php?product_id=1077

・・・なんかいっぱいでてきそうなので、もう検索するのやめとく。
自分で作ろうかなサイかゾウペンダント「バイヤ」。

あと、福幸よ歩め(ぽくぽくぽくぽく)、福幸よ歩け(テケテケテケテケテケ)
と歩くカズさんとたいきさんの音が可愛いっすね。
00:39  |  ---  |  コメント(6)

Comment

そうワタシも鼻歌で歌える!・・・今回もナンダカみんなずっと重くて?!ワタシだけノーテンキなんだろかって思って言えなかった
犀と象のアクセ是非創ってワタシにも分けてください

ほにゃらら |  2016.03.19(土) 07:46 | URL |  【編集】

>ほにゃららさん

そうですよね、気がつくと歌ってますよね。
♪君の愛はフンフーン・・・って、
ジュリーも本番でフンフーン、とか、
もしくは新しく作詞をしてしまったりしませんように・・・・


フクコウよ歩〜め〜〜フゥーーー!!
とか
バイヤ♪
とか
どんなアクションで見せてくれるか楽しみ。


サイとゾウアクセ、作っちゃおうかな。
出来たら発表しますね!

しょあ |  2016.03.20(日) 01:53 | URL |  【編集】

君津に反応して

こんにちは。クレソンと申します。初コメントです。
去年の渋谷での個展にお邪魔させていただきました。
コメントかなり遅ればせながらですが。ツアーのスケジュールを見てびっくり、地元、君津の公演があるじゃあありませんか!これは行かねばと思いました。
初めての君津かと思いきや、今回3回目だそうで、発売日にホールに並んでチケットをゲットいたしましたv-22
君津、っておいしいっすよ。しょあさんんも参加ですか?
cresson |  2016.04.28(木) 11:46 | URL |  【編集】

>cressonさま

前の記事にコメントありがとうございます。
と言うか、コメントに気づかないアナログなワタシですみませんでした。
君津、地元でいらっしゃいますか!対岸からのアクセスもいいんですよー。
そして、ホールもこぢんまりしててステキ。
私もはじめてちぇっくのシャツしたんですが、なんと3回目でしたか?
ジュリーもきっと好きなホールに、ちがいないですよ、うん。
ただワタシの場合問題は帰りなんですよねー
しょあ |  2016.04.29(金) 23:18 | URL |  【編集】

そうなんです、ホールは1200席とこぢんまりしてるし、まわりは田園風景ていうか、田んぼの中にたっています。きっとその頃はカエルさんたちが大合唱で盛り上げてくれるはずです。

う~~ん、帰りの足ですね。
東京駅まで行けば、何とかなるのでしたら次の方法が
良いかと思います。

アクアラインを通る高速バス、ホールの近くから1時間弱で東京駅八重洲口というのがありますよ。
君津バスターミナル21:15→東京駅八重洲口22:12
21:45→ 22:42
電車よりずっと速いです!料金は1450円、suicaも使えます。
cresson |  2016.05.01(日) 01:17 | URL |  【編集】

>cressonさん

GWモードで、すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます!これですね!
東京方面じゃなく横浜方面があれば完璧だったんですけど、
羽田空港行きを乗り継げばなんとかなりそうです。
いざとなっったら羽田のロビー泊か?

何故50歳すぎてそんな無茶をする必要があるのか、まったくわかりませんが、
そうさせる対象があるって素晴らしいことなのは確かです。
しょあ |  2016.05.04(水) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
