2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.30 (Wed)

カズさんに捧げるブローチ

捧げると言っても、差し上げるわけではありません。
カズさんを思って、心を捧げる、という意味です。
20160325_2.jpg

こんなブローチが出来ました。

カズさんのSGをイメージしてつくりました。
まだまだですが・・・
こんな感じ!と思えるものが出来ました。

累々たる試作のカズカズ。

ssg.jpg

割と最初の頃の作。レジン玉にリスが入っています。
(閉じ込められてるみたいでちょっと怖かった)


ssssg.jpg

リボンつけてみたり。


sssg.jpg

未完の大作が部屋中に・・・

ギターのアクセサリーって、そのまんまだと
ちょっと男っぽいような気がするので、
ギタリストを応援する女の子がつけたくなるような、可愛いのを
作ってみたいなと思っています。

カズラーのお友達には「もっとはっきりSGっぽいのがいいなー」
といわれました。
そうだよねー、メモメモ。。
何かを作ろうと思ったとき、全ては愛が力になるのだ。


20160325_02_2.jpg


17:10  |  ---  |  コメント(3)

Comment

素敵❣️

赤い小花が女の子らしくて可愛い!
良いのが出来ましたね〜
私はサザンシアターまで、お預けなので、まだまだずーっと会えません。
お花見の季節ですね〜 もうどこか行かれたかしら?
ミルクティ |  2016.03.30(水) 17:42 | URL |  【編集】

かわいーーーー!!

しょあさん!これめっちゃかわいい!!
お花とギターがぜんぜん違和感ないよ~
いつか実物見てみたいなぁ~(^o^)
きのうから仕事忙しくてあんま寝てない。。。
でもブローチで癒された^^
明日がピーク!頑張るよ~(^o^)
かずのこ |  2016.03.30(水) 21:31 | URL |  【編集】

>ミルクティさん
ありがとうございます! うれしい〜
このお花マニキュアで花びら1枚1枚作ったんですよ、愛でしょう〜
お花はいろんな表現があるので作っていて楽しいです。
サザンシアター、まだまだですけど
会えない時間に愛育てていてください。
今年のジュリーの角刈りはちょっとソフトかなぁ…


>かずのこさん
おはようございます
昨日はちゃんと眠れましたか
お仕事大変ですね、みんながお祝いの時に忙しいお仕事・・・頑張ってください!
私は褒められると伸びるタイプみたいで、
かわいいって言ってもらえると、やる気がでます!
もっともっとブラッシュアップして
いつか完成品をお見せしますよ、きっと。
しょあ |  2016.03.31(木) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |