2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.09 (Sat)

悪名のカズさんは格好良すぎでもう倒れそうです

東京まで待ちきれなくて、静岡へ見にいってきました。

あのですね。
朝吉さんと清次が福原一家へ殴り込みにいく前の暗転のときの
カズさんの、スライドギターがかっこ良すぎる。

カズラーはアレを『小指の思い出』と呼んでいます。
見えないけど、カズさんはいつもスライドバーを
こゆびにはめるからなのさああ。

眼鏡男子S

インストのときのカズさんを描いてみた。
静岡では、さいごちゃっっっって、音を切ってて
あれがまたかっこよかよか〜〜〜
大ちゃんとの息もピッタリ。
3っ時間も暗闇でふたりっきり。、う、うらやましい!!!!!!!!
09:41  |  ---  |  コメント(4)

Comment

しょあ様

私も予定外で高崎行きました。
カズさんのギターがオープニングからうなりまくってすごかったです。最初はギターでこの音出るの?と思ったくらい。和太鼓・パーカッションのみとのセッションがこんなにピッタリくるなんて。
ブローチいいなあ。作れる人うらやましい。
nekomodoki |  2016.04.24(日) 22:12 | URL |  【編集】

>nekomodokiさん

こんにちは。高崎が初角(ジュリーファンんの方はそうおっしゃるとか、角刈りの角です。え?言わない?)でしたか?

そう、前回と何が違うのかわかりませんが、
カズさん大ちゃんの存在感,息の合い方がもう、ちょっと、なんていうか、
一線超えちゃってる,ってかんじですよねキャー

地震の影響が心配された福岡公演も無事終了、
名古屋で4公演の後は、さあいよいよ本丸登場です。
びっくりぜんざいのアドリブコントの展開が楽しみです。

あ、アクセサリー作りの事で、新展開がありました!
また、ご報告しますね。
しょあ |  2016.04.26(火) 06:53 | URL |  【編集】

新参者が失礼いたします

初めてのコメント失礼いたします。いつも楽しく拝読させて頂いてます。
イラストとても素敵ですね。アクセサリーは見ていて欲しくなるものばかりです。完全にときめいてしまってます。
私は20代半ばの女で、かつてはシンガーソングライター(殆どギャラとか貰ってないので生業になって無かった)兼バンドマンでした。楽器はキーボード全般で、曲つくる時はギターも弾いてました。カズラー歴は、去年の2月頃からなので未だ全然あさーーいのですが、ボイトレの先生宅でジュリーのライブDVDを観た時から、その小動物のような動きとあのカズ・スマイルにズキュンバキュンでカズさんがパラダイス状態です。
ジュリーのライブは去年の王子北とぴあが初めてでした。席は一番うしろでしたが、地面に引く白い線がカズさんの足元まで引けるくらいまっすぐでした。
そのあと国際フォーラムでの千秋楽には私の師匠と二人で行きました。師匠は90年代にジュリーに楽曲提供したことがあるギタリスト兼音楽プロデューサーです。カズさんと同じ1952年生まれで、笑うと可愛いのがカズさんとの共通点です。かつてワイルドワンズをジャズ喫茶で何度も観てきた師匠は、アンコールの「想い出の渚」でやはり感動しておられました。
5月の紀ノ国屋サザンシアターでの悪名を観に行ける事になりました。今から楽しみすぎて夜も眠れず呑んだくれて「酔ってしまうと寝てしまう」日々です。
長くなりましたが、これからも熱く熱く拝読させて頂きますので、何卒よろしくお願いします( ^ω^ )
しゅがあ森衣 |  2016.04.27(水) 08:59 | URL |  【編集】

>しゅがあ森衣さま

はじめまして!
うわびっくり、コメントありがとうございます!!
しゅがあ森衣さん・・・存じ上げております!!
あの、カズラー臭だだ漏れだったラジオも、拝聴致しました。素晴らしいトークでした。お相手の方置き去りでカズさん話に暴走されるところに、同じような血を感じておりました(勝手に)。

カズラー仲間には「検索の女王」と呼ばれる人がいて、ぴょんたさんというのですが、カズさんに関係ある事には吸引力がすごいんです。しゅがあさんのことも、彼女に教えてもらいました〜。

その後もカズラーとして一歩一歩階段をあがっていらしたのですね!お師匠さまはK・Mさんですよね。素晴らしいバンドで・・・あ、この中にお師匠さまの曲、ありますよね?https://www.youtube.com/watch?v=dF3bvf416-U カズさん、首がもげそうですよね、か・わ・い・い☆

『悪名』行かれることになってよかったですね!うふふふふふふ。見所は後半、クライマックスの直前に突然来ます。そしてエンディングのときも可愛いですよ。私も東京公演は3回くらいは行く予定です。よかったらまた暴走する感想をお寄せくださいませ!

*しょあ的おすすめジュリーDVD
僕たちほとんどいいんじゃあない(ジュリワン)
愛までまてない
greenboy
しょあ |  2016.04.27(水) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |