2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.22 (Sun)

カズさんにjust can't wait(過去レポ大公開)

昨日は4回目の悪名、観にいってきました。

海老名、静岡、サザンシアター2回目。多いかしら。

私の周りでは、もう通いつめまくっているか,「1回きり」の人か、
どっちかだなあ(笑)。

週末ということで、にぎやかな客席。
知ってるお顔の方もちらほら。カズさんもノリノリでした。
インストの時なんかカダラをくの字に曲げて熱演。
そして、客席にちらり視線、キャーーーーッ!!!

やっぱり私は「おもかげワルツ」のカズさんのギターが好きだわ〜。
あと、お絹号泣「男なんて死んでまえ!」から暗転
清次が福原一家のガラスを叩き割るまでの間の、
カズさんのスライドギターが、うっとりするほどステキ。。

皆さんもしっかり聞いてみてね。


さてさて。
話は変わりますが、
カズラーブログなのにお知らせ遅くて申しわけない。
まあ,情報は,Twitterなんかでもう知ってる人はとっくにご存知、
知らない人は全く知らない、ってあたり前田のクラッカーですが・・・

6月には,カズラーにとって,もう一つお楽しみがあります。
それは・・・名付けて

『明日はきっとハレルヤ、今日はジュリーの誕生日
だけど大澤さんちで Go! Go! Heaven、月夜の晩に気まぐれに抱いて
限りなくjust can't waitだぜ!IN 汐留BLUE MOOD!!!!!!
!』

(長いよ)

http://ohsawayoshiyuki.com/

2年ぶりの大澤サポート、キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
しかも何と、6月25日、ジュリーの誕生日ですよ。
ごめんなさい、昨日の一般発売は、瞬殺でした。

チケットを無事に手に出来たカズラーのみなさま、
今年のジュリーのバースデーは、
一緒に大澤さんちでCONFUSIONしちゃいましょうっっ!!
ごめんね,ジュリー。

大澤さんのライブは、ステージがとっても近い
レストラン型ライブハウス。
この汐留のBLUE MOODは私はまだ行ったことないのですが、
いまはなき、六本木のスイートベイジルみたいな感じかな。

でまた、大澤さんのときのカズさんって,ちょっとラフでかっこい〜〜んですよ!
大澤さんに対しては「アニキ」なカズさんですからね。
どんなかんじかっていうと・・・

↓過去記事から大澤カズさんのレポを探してきました。
雰囲気が少しは伝わるかと思います。

2年前の江ノ島、虎丸座のレポ
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-751.html

5年前の名古屋、ブルーノートのレポ
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-436.html

8年前、初めての大澤カズさん、六本木スイートベイジルのレポ
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-3.html


3つめのは、ジュリー祭りの年、初めて大澤カズさんを見たときの貴重なレポ。
今はもう公開していない記事を掘り起こしてきて、限定公開にしました。
いろいろ失礼な表記もありますけど、当時のビギナーな私の目線が新鮮!
ああ、こうやってハマっていったのかああ、と懐かしくなりました。
カズカズの無礼は生暖かく許して、笑って(嗤って?)やってください。。
閲覧には、oosawa_kazz と,パスを入れてください。


ああ、ますます6月25日が待ちきれなくなってきた。
16:13  |  ---  |  コメント(6)

Comment

わぁーーーー!!

それは楽しみですね~♪
ジュリーの時とはまた違うかずさんもきっとかっこいいんだろうな~(^o^)
レポ楽しみに待ってます!!
ドラえもんに頼んでスモールライトでちっちゃくしてもらって、しょあさんのポッケに忍んで行きたい(笑)

かずのこ |  2016.05.24(火) 12:54 | URL |  【編集】

ありがとうございます

ブログを見せて頂いて 早速チケット申し込みました

大阪です

はじめての事で 心臓がバクバクしました

6/21です もう1ヶ月切って居ますね!
楽しみです
minto1202 |  2016.05.24(火) 13:51 | URL |  【編集】

すみません

全くの初心者 どんな具合になるのやら
1度経験したくて お試しです
東京だったら良いのだけれど・・・

様子を聴かせて下さいね
御願いします
minto1202 |  2016.05.24(火) 14:03 | URL |  【編集】

>かずのこさん

そうなのです。3年か2年に一度のイベントです。
私のポッケに入って行く?
いやいやこの際、カズさんのポッケにはいっちゃえば?


>minto1202さん

初めまして!コメントありがとうございます。
私の説明が言葉足らずで、申し訳有りません。
カズさんがゲストにでられるのは、東京公演だけなんです。
リンク先の大澤さんのサイトにも書いてあります。
それをご承知でしたらよいのですが・・・

カズさんが出られる東京公演は
チケット発売日に即SOLD OUTとなってしまいました。

カズさんがいなくても、大澤さんのライブは楽しいですけど、
もし誤解があったら、本当にごめんなさい。
しょあ |  2016.05.24(火) 17:28 | URL |  【編集】

大丈夫です

大澤さんのライブ 楽しんできます

1度 ライブに行って見たかったんです

ちょっと (;゚_゚)ドキドキ!ですが (笑)

ありがとうございます
minto1202 |  2016.05.29(日) 22:57 | URL |  【編集】

>minto1202さん

大澤さんのライブ、ぜひ楽しんできてくださいね!
ブルーボーイとかもやってくださるといいですね。ステージとの距離が近いライブならではの楽しみがありますよ!よかったらいらした感想をまたコメントくださいませ〜〜
しょあ |  2016.05.30(月) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |