2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.27 (Wed)

初日フォーラムいってきました!

まずは,デイリースポーツさんの仕事のはやさに感謝、
そしてその神アングルに泣いた!
もはやカズラー、足を向けて眠れません。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/26/0009324196.shtml?ph=1

とりあえずセトリ伏せますね。

【More・・・】


セトリはDYNAMITEさん宅の速報を
参考にさせて頂きました。

1.ポラロイドGIRL
2.渚のラブレター
MC
3.世紀の片恋
4.感じすぎビンビン
5.彼方の空へ
6.カサブランカ・ダンディ
7.君をのせて
8.アルシオネ
9.届かない花々
10.我が窮状
11.犀か象
12.福幸よ
13.Welcome to Hiroshima
14.un democratic love
15.若者よ
16.マッサラ
17.お気楽が極楽
18.TOKIO
19.緑色のKiss Kiss Kiss
20.ヤマトより愛をこめて

<アンコール>
21.サムライ
22.コバルトの季節の中で
23.ス・ト・リ・ッ・パー

一曲目から,カズさんはじけまくり!!
じゃかじゃか前へ出て来ます。
だって,ソロを弾く人、カズさんしかいないから。。。

わたしゃもう、フンコーしすぎて、くたくたです。

いつもと違ったのが、ギター。
ジュリーでここ10年くらいのメインギターだった、
ギブソンSGが一回も登場せず。
最初にステージに置いてあったのが12弦エレキ。
あの、DYNAMITEさんと、検索の女王ぴょんたさんが見つけ出したした、『SONGS』で、
加瀬さんの後ろで使っていた12弦ではないかと(ジュリワンのライブでは扱わず、そのSONGSでのFRIENDSHIPの
一曲だけ使用されたのものです)
ううー、、ねむいから、つづきは明日・・・

続報:検索の女王ぴょんたさんから
「やっぱりあれは12弦じゃないんじゃない?」と・・・
・・・もうちょっと調べます。
03:02  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |