2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.28 (Thu)

赤いギターに変えたの〜は〜何か訳でも〜あるので〜〜〜しょうかあ〜

♪このごろ〜(このごろ〜)
 とて〜も〜(とて〜も〜)
 気に〜な〜る〜の〜〜
 あなたの〜(あなたの〜)
 まわりの〜(まわりの〜)
 小さなこっとっおっが〜〜〜!!!


・・・歌はもういい?
はい、昨日から物議をかもしているのはこの件です。
小さな事で本当にすみません。

カズさんのギターは、いつもはこれでした。
TOKIOジャンプKAZZ_S

それが,今回のツアーでは一回も登場しないんです。
カズラーに取ってはちょっと事件。
ひとつには、これを使ってました。
lespauljunior2.jpg
レスポ−ルジュニアTVイエロー。
小柄なカズさんにぴったり。

こんなのもまたあって、
二刀流S
必殺背負い弾き。アコギがコレじゃなくて,それこそ12弦だった、かも。しれない。

アンコールはこれ
stripperkazzS2_2016072720463476e.jpg
ジャズマスター。アームが要るあの曲ではこれですね。

ただ,最初にステージにおいてあったあれが、わかんない。


最初はコレ?かと思ったんですよね,12弦。
IMG_3648_1.jpg
なんかこあい絵になってしまった。。
加瀬さんのアコギに合わせて,カズさんも12弦では、と
ぴょんたさんがみつけました。


一瞬これかな?とも。生きシア以来見ていませんが
IMG_3645.jpg
ジュリー若い。。。
59歳の頃ですね。



ところがスポーツ紙に載ったのを見ると微妙に違うし、
12弦でもなかったらしい。。。
IMG_3643.jpg


もしかしたら、おニューなんでしょうか。
ギター1本体制に合わせてカスタマイズまくりまクリスティな・・・

ピックアップがね、SGと同じような四角いのが2個だったような
気がするんですが,自信ありません。

いったい赤いギター何本もってるんでしょうね。

ともかく,見せ場が多すぎて
せり出す回数も半端ない。
またカズラーが増えそうな予感がする今年のツアー、です。

00:11  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |