2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.28 (Thu)

どこかでまた

突然ですがsaba様、
私もジュリー、お顔がすごくほっそりされた気がします。
足も細いし,肩とかしゅっとしてて、
お腹は確かにぽっちゃりしてるけど、
よくネットとかでジュリーの容姿の変貌の悪口かいてるひとって、
ものの美しさを見る目がないんだなーと,つくづく思います。

え、浮世離れしてるって,誰が!

そしてカズさんも、ジュリーの舞台には一段とびしっと決めてくるなあと、
もう本当にかっこ良くて惚れ直す。
大好きカズさん、好き、好き、好き。

初日は笑顔も多くて、もうそのお顔が見れるだけで、しあわせでしゅた〜〜
その気合いたっぷりのプレイには、打ち抜かれっぱなしで、
もうヨレヨレです、きゃ〜〜ん☆

今の4人のメンバーは、もう本当に実力者ぞろいで、
精一杯やってくださってて、技術も個性もハイレベルで、
ホントにこんな演奏でジュリーの歌を聴けるなんて贅沢は他にない、と
メンバーのみなさまには感謝、感謝の思いです。

です。

・・ですけど。

けどけどけど。

あー・・・


やっぱり、下山さんがいないんだ・・・。

言っても仕方がない事ですね,でも私は
下山さんの音、メロディ、たたずまい、
全てがもはやジュリーのライブそのものだったんだと
改めてそこにない姿を感じていました。

1ツアーで必ずメンバー作の曲を1曲はセトリに入れるジュリー。
今年も下山さんの曲、ジュリーは選んでます。

どこかでまた道が交われば、そのときは戻って来て欲しい、です、しもやまさん。

01:35  |  ---  |  コメント(4)

Comment

しょあ様
楽しかったですね!
パイナップル、ネックレスになってるんですね。
早速昨日着けてお出かけしました。
「世紀の片恋」のイントロが鳴った時、プリンスの霊が見えた気が・・・。戻ってきて欲しいです。
nekomodoki |  2016.07.28(木) 09:23 | URL |  【編集】

>nekomodokiさん

本当に、楽しい時間でした。
今日の(もう昨日ですが)京都も盛り上がったでしょうね
パイナップルもありがとうございました。
末長く可愛がってくださったら嬉しいです(*^^*)
しょあ |  2016.07.29(金) 03:14 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
私もツアー初日参加しました!
2階席でしたが、すごい揺れましたー(^^;

やはり下山さんいないのは寂しいです。
おなじみの曲ではついつい音をなぞってしまいます。
でも、柴山さんってこんな激しいギターを弾くのかと改めて思ったり。今ツアーの楽しみも増えました。

またいつか一緒にステージに立つ日を楽しみにしておきます。なんせ、下山さんのスーツ姿はなかなか拝めませんからww
Jess |  2016.07.29(金) 11:12 | URL |  【編集】

>Jessさん

お久しぶりです〜(^-^)
そう、依知川さんのベースはやはり曲に立体感が出て迫力ですし、
泰輝さんも随所にソロフレーズで魅せてくださってるし
グレースの安定感安心感は、カズさんの次に長くジュリーに寄り添ってる所以なのかな・・・とか、
カズさんの歌うギターも全開で、カッコよくて息もつけなくて、
不満はひとつもないのですが、ただ、

いたひとが、いなくなった、
あった音がなくなった、それは事実です。

仕方ないじゃんね、さびしーもんはさびしーのだよ。。。

あ、スーツ姿はジュリーの時だけかもですが、
ジプシーズでは「ベスト姿」が見れるじゃないですか!
しょあ |  2016.07.30(土) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |