2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.12 (Fri)

体調不良相模大野

フォーラムのアンコールの感想を書き終える前に、二回目の公演に行った・・・はいいんですが、体調が悪くなってしまい、大変な思いをしました。
ここのところの暑さで、前夜もよく寝てなかったからでしょうか。

一曲目からめまいがして、あれれ、立っていられるかしら。

気分はどんどん悪くなる一方。
座ろうかと思ったけど、座ったらもう見る気力もなくなるんじゃないかと、
ひたすら、カズさんの笑顔を支えに最後までなんとか
声援を送りました。

終演後、お会いしたジュリ友さん達に対しても
「カズさんエロかったね〜〜〜」
と声をかけられても、うん、まあ、そう、はい。と、
軽く失語症のようなありさま。

ともかく、帰ろう、と駅へ向かうも
つらくてたどりつけず、ドトールに立ち寄り突っ伏して休憩。

私がいなくなった事を心配したカズともさんが探しに来てくれて、
1時間くらい休憩してから帰りました。

健康のありがたさをしみじみ実感しました。

元気でいる事が一番大切で一番ありがたいこと。
じゃなきゃ、カズさんを応援する事も出来ない。
元々持病があって不安定なところのある自分ですが、
最近の調子の落ち気味には、精神的余裕もなくなってるかもしれません。

カズさんが元気にエロ全開でプレイしてくれてる事が、気持ちの支えです。

またあえるひまで、元気出して行こう。
つまんない記事ですみません。
こんなこともあるわな。
次は楽しい事が書けるように、がーんばーるじゃーーん。
20:54  |  ---  |  コメント(6)

Comment

しょあ様

ワタシがたくさん作品を希望したから、睡眠不足になったんじゃ・・・と。大丈夫ですか?
本当にすみません。
ほにゃらら |  2016.08.12(金) 21:07 | URL |  【編集】

ほにゃららさん

何を、何をおっしゃいますやら!
アクセサリーの注文がいただけるのは私の元気の素です。
ほにゃららさんに買っていただけて本当に嬉しかったです、感謝しています。
また何か気になるものがあったらよろしくお願いしますね。
そうそう、アクセサリーのことをやっているときは元気が出るんです、現金なコトに(笑)
しょあ |  2016.08.12(金) 21:24 | URL |  【編集】

しょあ様 大変でしたね。
睡眠不足はてきめんです。
私はライヴで具合が悪くなったことはありませんが、一緒に行った友達が途中で突っ伏してしまったことがあって、聴いたら、持ち帰り仕事でほとんど寝てないと言ってました。
まだ暑い日が続きますが、何とか睡眠を確保してお互い乗り切りましょう。
nekomodoki |  2016.08.13(土) 20:59 | URL |  【編集】

nekomodokiさん

お、お友達が途中で突っ伏して・・・それは大変!
びっくりされたことでしょう。
その後は大丈夫だったのでしょうか、どうぞお大事に。。。

わたし夜がね、ダメなんですよ、早く寝ると、3時とか4時に起きてしまう。
2時とか3時くらいまで起きてて7時に起きるというペースかな。
足りないですね。
ま、ライブの前日は遠足の前の日的な感覚もあり、なおさらです。(笑)
しょあ |  2016.08.13(土) 22:20 | URL |  【編集】

今更のコメントで恐縮ですm(__)m

大変でしたね。もうすっかり良くなられたのでしょうか。
かく言う私も先月は妙な目眩に悩まされて(かかりつけ医のおかげで、2週間ほどの服薬でよくなりましたが)外出先、特にコンサート会場でそのようなことになると不安が増大しますよね。
元気なようでも体は着実に老化してます(笑)ムリなさいませんように!
ちなみに。
私のこの夏の自慢のブレスレットwは あのパイナップルちゃん付きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しろねこ。 |  2016.08.15(月) 12:34 | URL |  【編集】

しろねこ。さん

ありがとうございます。
しろねこ。さんも大変でしたね。
お大事にしてくださいませ。
わたし達には「見届ける」使命がありますからネ。。。

しかし、今、別の意味で私がめまいにおそわれているのは、
他ならぬカズさんのせいです。
カッコよ過ぎて、罪な人で。ホントに・・・

アッ、パイナップルちゃん、かわいがってくださって光栄です〜〜〜。。。
しょあ |  2016.08.16(火) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |