2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.27 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY カズさん♪

IMG_3848_k.jpg

柴山和彦さま。
本日64回目のお誕生日おめでとうございます。

ほんのお祝いの気持ちですが、「とびだずカズ君アルシオネカード」を
作ってみました。


IMG_3883.jpg
このように、たたまれても顔だけ出てしまう設計ミスお赦しください。


開くと、12弦アコギを引くカズさんが
ポップアップップしてくるしくみに・・・。


ちょっとわかりにくいけど、背面に背負ってますw

IMG_3849_k.jpg



手前の12弦を倒してみると・・・

IMG_3879_k.jpg



背中のギターを持ち替えさせる事が出来ます。
はい、間奏〜〜〜・・・うーんよく見えないけど。

IMG_3853_k.jpg
バースデーケーキはザッハトルテにしてみた。


以上、
「とびだすカズ君アルシオネカード」の遊びかたでした。

IMG_3850_k.jpg

ふぅ、これ作るのに三日三晩かかりましたよ・・・(ちょっと大げさ)

今日は大阪公演。
♪ 神奈川の空から〜緑色の風のkiss,kiss,kiss〜
♪ カズさんの誕生日を祝います〜〜

フェス参加のカズラーの皆さん、もちろんじゅりすとさまも、
カズさんに一杯のお祝い届けてきてくださいね。

レポお待ちしております!
08:11  |  ---  |  コメント(6)

Comment

しょあさん、こんばんは。
フェス行ってきましたよ。
カズさんへの、BDソングとグレースからケーキパクリがありました。
しょあさんの分、「カズさーん、オメデトー」と二階席から叫びましたよ。
虹の架け橋が届いてたことを祈ります(笑)
ジェラ |  2016.08.27(土) 19:51 | URL |  【編集】

ジェラさん

わーーん、速報すっごいうれしいです〜〜〜
ありがとうございます。
「パクリ」ですって?も〜、妬けちゃうぞ羨ましいぞ。

Facebookでグレースさんもケーキの写真を
あげてくださったのですが。・・・はっ、
一カ所・・・これがグレちゃんから「パクリ」した跡なのね!!!
たおれそーですわーん。

フェスの上手からいま、私のもとに
虹の架け橋,届きました!(施工:ジェラ建設)
しょあ |  2016.08.27(土) 20:26 | URL |  【編集】

しょあ様

こういうのを作れちゃうのがスゴイ、というかうらやましいです。
ツアー中の誕生日、BDソングにケーキまで出てくるんだ・・・で、食べさせてもらっちゃうんだ・・・一回くらい立ち合いたいなぁ。
nekomodoki |  2016.08.28(日) 00:16 | URL |  【編集】

nekomodokiさん

私の知る限りですが・・・
ツアーの舞台で伴奏付きBDソングにケーキの登場、
しかも「あーん」と一口女子メンバーから食べさせてもらって、ジュリーから「何か一言」とマイクを通した発言を促され挨拶・・・こんなの初めてですよ。

いつもツアー中に誕生日祝ってもらって・・・とカズさんは言ったそうだけど、誕生日当日のライブは確か・・・
Smash the Rockを大声でコーラスしてたからプレプレアー、2009年の北とぴあ公演以来では、と思います。
その時はさらっとジュリーがワンコーラス、ハピバソングを自分で歌ったけでしたが、それでも「おおっ!メンバーの誕生日に触れた!」と大騒ぎしたものです。

そういや泰輝さんは3月(プリンスは5月だったし)で、
ツアー中に誕生日を迎える人は毎年同じ(9月グレースも)なんだなあたりまえだけど。(依知川さんはいつ?)

まあカズさんは、ジュリーにとって本当に大切で可愛い人ですよね、もうその想いが素直に出たと私は受け止めます。幸せだね、カズさん。

本当に健康には留意して、ジュリーを支え続けてくださいね。と思い、一人カズラーの夜は更けるなり。
しょあ |  2016.08.28(日) 02:35 | URL |  【編集】

和さん♪お誕生日!

和さん、いくつに成ってもお若くて、カッコ良くて素敵です。北とぴあ!そうなんです、あの時割りと近い席から、ジュリーが左手を上げて和さんの誕生日です。と発言してくれたのを思い出しました。ケーキをパクリ?なんて見たかったなぁ~。和さんの生声も聞けたなんて!羨ましすぎます NHKホールもう直ぐですよ、体調いかかでしょうか、私2階の後ろの方から参加します。
しのぶ |  2016.08.29(月) 08:01 | URL |  【編集】

しのぶさん

お返事遅くなりました。
北とぴあ、あのときいらしたんですね。
いろんな意味でわたし、若かった(笑)です。

実はわたしは今日、君津のチケットを持っているのですが、
いけるかいけないかの瀬戸際なんです。
NHKは行かない予定です。

いろいろなことがあって、環境も変化して
ジュリーのライブに行けるのが当たり前でがない日がくることも予感します。
一回一回をたいせつにしようと思います。
しょあ |  2016.08.31(水) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
