2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.14 (Wed)

栃木公演はいい公演でした

須賀川事件って個人的には呼んでるんですけどね,勝手に。

行っていた訳ではないので、どこまでがどうなのか
はっきりしない事に付いて言及するのもどうかと思いましたが

須賀川のライブが、一部の客席からの声で、
ひどいことになったらしいじゃないですか。
心を痛めておりました。

わたし、その日から二日あけての栃木公演のチケットを
持ってたんです。
内心かなりどきどきしながら
湘南新宿ラインで宇都宮へ向かいました。
・・・

・・・いや、失礼致しました!!
栃木のみなさまは、とっても熱心で、上品で、
気持ちのよい素敵な公演だったと思います。

最初にジュリーは昨年スケジュール変更で来れなくなってしまったことを
謝っていましたが「来年は来れるかわからない・・・」と。
そんなイケズな・・・w
でもその次の年は来れるようにがんばるので「呼んでね」と。

この,公演場所ってどうやって決まるんでしょうね。
無料招待券を立ち見になるほど無神経に配布するような
不誠実なイベンターさんがいない事を祈ります。
ジュリーをお安くみたらあかんでー。
カズさんのエロギターは,そうそう簡単にお聞かせできませんのよ。

ジュリーは上機嫌で最後まで歌っていたと思います。
声も,きれいにのびのびと歌っておられました。
全日は休肝日だったらしいです。
でも、『お気楽が極楽』で
一回り間違えて短く歌を終えてしまい、
ぐるぐるとぶたいをかけまわりはじめ、
譜面通りにしれっと自分のソロを弾きにせり出て来たカズさんと
ぶつかりそうになってました。

それを「休肝日なんて、なれないことをしたせい」と言ってました。

あと、緑色のkiss kiss kissで,カズさんにキスをとばそうとすると
毎回見事に皆既カズ食してくださいまして。

後ろをちらちら様子伺いながら、
場合によっては座ろうと考えていましたが、
無理なく、最後までスタンディングでジュリーに声援を送ることができました。

カズさん?
フフフ,エロかったですよ〜
4列目という至近距離でもうビンビンですよ。
『君をのせて』のヤマハのアコギのストロークが、
近くで見たらあんなに力強く弾いてるんだ、とびっくりしたり。
そうだ、お気楽、kiss、TOKIOの3曲はいつものSGが登場でした。
kiss のスライドがねちっこくて素敵でした。
スライド聞くと、悪名をおもいだすんですよね〜

ヤマトはテレキャスシンラインに戻して。
今回のヤマトのカズさんの音が大好きです。
21:17  |  ---  |  コメント(6)

Comment

栃木県

しょあさん。4列のお席から、それも和さん側。良かったですね!それに何よりもジュリーを聞きに来てくれた方々もジュリーも沢田バンドのメンバーも滞りなく終えられた事に安堵しました。私、次は横須賀で2階席の和さん側からです。浦賀在住の幼馴染みと参加です。
しのぶ |  2016.09.15(木) 07:11 | URL |  【編集】

しのぶさん

なんか栃木から帰ってきて、力尽きました。
なんかもう、すっごい疲れて。大丈夫かなわたし。
しのぶさんはいかがですか?
楽しみがあるって幸せよね。
私はとりあえず2年はがんばろう。と、おもってます。
横須賀のお席、近いかもです、ご挨拶させてください〜
しょあ |  2016.09.17(土) 02:25 | URL |  【編集】

ジュリコン。

わぁ~、嬉しいです。御一行も糸魚川が終り、長野、金沢、神戸、大阪と台風に近付いているので、会場に向かう皆さんとジュリー達が無事にと願うばかりです。
しのぶ |  2016.09.18(日) 11:50 | URL |  【編集】

しのぶさん

昔から「嵐を呼ぶ男」でしたもんね。
今年は今まではなんとか、ニアミスでセーフでしたね!
八王子とか、あぶないとこでした

どの街にも台風被害が出ないことを願います。
しょあ |  2016.09.18(日) 19:18 | URL |  【編集】

お疲れ様^^

しょあさん、栃木の疲れはとれましたか~?
移動だけでも疲れますよね。
ゆっくり休んで下さいね(^o^)
それにしても4列目って・・・
なんか聞いただけで緊張する(笑)
そしてジュリーでも間違う事あるんですね^^
次のライブも楽しんできてください。
またお話楽しみにしています♪


かずのこ |  2016.09.18(日) 22:18 | URL |  【編集】

かずのこさん

馬鹿みたいに何度も行きまくってて
疲れたもないもんです。
何回も行けて贅沢ですよねすみません

ところでジュリーでも間違える?…ってジュリーよく間違えますよー笑
ジュリーがどんなに間違えてもバンドメンバーはそちらに合わせず正しい譜割りを演奏する、そこにジュリーが戻ってくる、というのがきまりみたいです。
しょあ |  2016.09.19(月) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |