2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.03 (Mon)

プリンス!

・・・といっても、霊界のあのお方の話じゃないんですけど。。。

フィギュアスケートの羽生くんの今シーズンの
フリープログラムの曲が、プリンスのLet's Go Crazyときたもんで、

なんと衣装もプリンス風白スーツ×ベスト!
(途中で脱いだりはしない)

で、フィギュアには全然疎い私なんですけど
ふと、ジュリーの曲でエキシビジョンとかやってくれるひといないのかなあ、
とかおもったんですけど・・・ない?
かつてあったりして?
その際はぜひ衣装もジュリー風で決めて欲しいっすね。
メドレーなんかでも楽しそうだ。なんか、外国人選手でもいいようなきがする。
ただ、カズさん役はぜひ宇野ショーマくんでおねがいしたい。

すみません、レポの途中なのに脱線しました。

忙しくて最後まで書ききれないうちに次の公演が・・・

tvyellow_s.jpg

21:26  |  ---  |  コメント(4)

Comment

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
フィギュアスケートで、ジュリーの曲。。。
多分ないとは思うのですが、ニコニコ動画で
高橋大輔さんの演技にうまくジュリーの曲を合わせていてるのがあるんです。
それが、実によくできていて、本当この曲で演技したんじゃない??と、思ってしまうくらいです(笑)
気が向いたら、ぜひチェックしてみてください。

お邪魔しました~~!
OSAGE |  2016.10.04(火) 06:40 | URL |  【編集】

>OSAGEさん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。
つべで検索してみました・・・でてくるでてくる!
いやぁ〜・・・
これ、高橋大輔さんに失礼にあたらなかろうかと心配しつつも、楽しんでしまいました。
渚のラブレターの出だしなんてぴったりすぎて、ぎょっとしました。
個人的には麗人がいいですね〜ろくでなしもあってるし、ストリッパーもなかなか!
作られた方の高橋大輔さんへの思い、ジュリーへの思いが熱いなーと感じました。
でもやっぱりフィギュアは曲までで作品でしょうから、アテレコはNGかもですね。
・・・って、こんだけ楽しんでおいてそれはないか(笑)。
教えてくださってありがとうございました!
ジュリーの曲の芸術点が高い事が充分わかりました!(笑)
本当にジュリーの曲で演技してくれる人いないかなー。
しょあ |  2016.10.04(火) 14:52 | URL |  【編集】

こんばんは

羽生君も、かなり好きなんです〜
あの衣装、プリンスのイメージですよね!今までのと全然違いますね。
ジュリーの曲に合わせて滑るなら、エキシビションで派手に楽しく滑って欲しい。合う曲、色々ありそうですよね(^^)v
ミルクティ |  2016.10.06(木) 21:59 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

お返事が滞り失礼しました
実は北海道へ行っていました。
いやー寒かった。
真夏の羽田から一桁台の気温へ激変でびっくり。

旭川から美瑛へ旅しました。
大雪山が早くも雪化粧をしてました。
ウインタースポーツの時期ですねえ、あ、
じゅりーのMCはファイターズネタでしたけど!!
しょあ |  2016.10.10(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |