fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.10.14 (Fri)

ハーバーライトが〜これっきりこれっきりアンタあの娘のなんなのさ♪港のヨコスカ〜

変なハイテンションなタイトルですみません。
明日は横須賀公演です。
ヨコスカ・・・カズラーの聖地・・・
その名前を口にするだけで、チェリーチーズケーキのような
甘酸っぱい香りが胸にわき上がる街。

カズさん誕生日・イン・フェスに続く、
今年のカズラー二大行事がやって参りました。

これは凱旋公演ってやつなのかなあ。
ジュリーで横須賀に来た事は今までにあるのかなあ。
舞台の上のカズさんの勇士ももちろん楽しみだけど、
実は客席もかなり楽しみだったりして。
横須賀ゆかりのミュージシャンの方々を目撃された方は、
是非是非コメント欄で教えてくださいね。

知り合いがいっぱい見にきてくれて、
地元できっと張り切りマクリマクリスティなカズさんを
わたし、柱の陰から静かに見守ります、明子ねえちゃんのように。
(飛雄馬の明子ねえちゃんね)


と、いうのも実は、
ブログに書く暇がなくて完全に書くタイミングを逸してしまったのですが、
先週、わたし、北海道へ行ってたのです。
ブログを通じて仲良くなったカズラーさんに会いに。
北海道を観光し、二人でおいしいものを一杯食べて、温泉にも行き、
その楽しい旅の最後に、ジュリーの公演に行きました。
まあこれがかなり、私にとっては一大イベントだったので・・・
いやいや、明日ももちろん楽しみますが。

北の大地で見るカズさんは、なんだかキラキラいつもにも増してカッコよくて
本当に見とれてしまいました。
隣のカズ友さんもみとれていると思いきや・・・

「最初、緊張し過ぎてカズさんの方見れなくって・・・
髪の長いベースのひとばっかりみちゃったあああorz」

(笑)
依知川さん、その視線、誤解させたらすみません。

でも最後は「トーキーオッッ!」って、ちゃんとカズさん指してたみたいでしたけど。

私は彼女に会ったのは初めてだったのだけど、
まるで古くからの友人のように思えたのは、
カズさんのおかげ以外のなにものでもないです。

カズさんからもらったもの、幸せな時間、夢見るような音、時に優しいまなざし(だと思わせておいて)、
でも一番大きなプレゼントは、「ともだち」。
いっぱいの大切な友達は、カズさんからの贈り物なんです。

明日はせっかくのヨコスカ、どっかで呑んだくれるかな。
そうそう、横須賀出身の友達に聞いたのだけど、
横須賀ブラジャーってカクテルを飲んでみたいのです。
「ブラ」ンデーをジン「ジャー」エールで割ったという、ベタな・・・
丸いグラス2つで出てくるとか。

「お客さんはAカップですね^^」とか言われて
うすべったいお皿で出てきたらどうしよう。

ポスター発見!
可愛すぎる!!

20161015090955ef2.jpeg



スポンサーサイト



23:00  |  ---  |  コメント(2)

Comment

(*^^*)

おはようございます。
もう、しょあさんの文が面白過ぎて、一人で、クスクス、ギャハハと笑ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ライターになれると思います!
北海道のカズラー二人旅、楽しそう!!初めて会うのに旅行までして、話しが尽きないなんて、共通する好きな人が居るからこそですよね〜(#^.^#)
横須賀ブラジャー!そんなカクテルがあるんですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
恥ずかしくて注文する時、赤面しそうだわ(*⁰▿⁰*)
iPhoneの顔文字の種類が急に増えたので、やたらと使いたくなる、この頃です。
横須賀、楽しんで、来てくださいねd(^_^o)
ミルクティ |  2016.10.15(土) 09:09 | URL |  【編集】

ミルクティーさん

前回のコメントは北海道から戻ったばかりでフンコーしていて、羽生くんのことを書いてくれたのに関係ないお返事ですみませんでした。
横須賀ブラジャー、ポスター発見、追記しました!
実物飲めたら報告しますね( ̄▽ ̄)では、行ってきまーす!
しょあ |  2016.10.15(土) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |