2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.08 (Tue)

繊細で一途

ツアーも終わったというのに、ブログ放置ですみません。

私はフォーラムに行かなかったので、横須賀でツアー終わってたんですよね。
しかも、かつしか、札幌、と濃厚な公演を重ねていたので
もう、ふぬけ状態でした。

横須賀ではたくさんの知ったお顔を拝見出来て楽しかったです。

私の作ったアクセサリーを付けてきてくださった方がたくさんいらして。
嬉しかったです。ありがとうございます。

アクセサリーももっと頑張りたいのだけど、
仕事やら家のことやら、なんだかあちこち分散しちゃって。

言い訳するなら石を巻け、ってね。
(意味不明ですみません)

いや、実はですね。
私の友達で,同じ頃にアクセサリー作りを始めた子がいるんですけどね。

この子がすごいんですよ。

もう12〜3年の付き合いになるのかなあ。
ジュリーに堕ちる前にR・・・何チャラって言うアカペラコーラスグループを
一緒に追っかけてた時の友達で、まあ、基本

「オタクでストーカー」

ですわ。はい。
そういう人がなにか制作物に集中すると、すごい。

作るものは基本「ピアス専門。」
使うのは「天然石のみ。」ワイヤーも「14Kゴールドフィルド。」しか使いません。
私より10歳以上若いので、老眼もまだきてないので、造作が細かい細かい。
極小メガネ留めの女王と呼んでいます。

作例「フルールフープピアス」
フルールフープピアス

シトリンドロップ、 オパール、ピンク珊瑚、淡水パールを
たくさん使ったフープピアス
・・・だそうです。

両耳で シトリン2粒 オパール12粒 ピンク珊瑚16粒 淡水パール16粒
使用。お花のような可憐な印象なので、
フルールフープピアスと名付けた・・・とのこと。

オタクでしょう〜?

まあギタリストのかるた作った私に言われたくないだろうけどね。

で、何がいいたいかっていうと、
わたし、彼女のショップカードなんて作ってしまいました。

IMG_4406_400.jpg


赤いチェックは彼女のオーダー。
私たちが天然石を買い付けに通い詰めている
La mia pietraさんの使ってる袋の柄・・・
いえ別にオリジナルでもなんでもないんですけど。

私、アクセサリーを作るのが好きですが、紙のデザインもやっぱり好きなんだな〜。
頼まれてもいないのに、こんなにたくさん案を出してしまいました。
IMG_4407_400.jpg

ちょっとキャバ嬢の名刺みたいなのもあるけど。
IMG_4408_400.jpg
これなんか、「パンツみたい」と言われたりして、
オタクでストーカーのうえに、口も悪い。
ま、パンツアマポーラがしみ込んだ私なので仕方ないか、とも・・・
(またまた意味不明)


葡萄ピアス

商品を留める台紙も作りました。

下記サイトで一覧出来ます(そんなに高くない)。良かったら見に行ってみてください。
繊細で一途なアクセサリーです。ノンピアス派にはネックレスも少しあります。
https://minne.com/chibi-wa


あ、こういうショップカード、名刺を作ってみたい方も私までぜひ(笑)。

オタクって、繊細で一途なのよ。
ね、カズさん。
02:48  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |