2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.27 (Sat)

パシフィコ横浜デヴュー

週末はお天気のようですね.皆様いかがお過ごしですか?

お子さんお孫さんの運動会とか、
スポーツ観戦もいいですね、野球もごひいきが調子がいいと。
逗子は花火大会だなあ、湘南で一番早い夏花火。
動物園はパンダのシンシンが妊娠の兆候とかでみれないらしいし、
じゃあ水族館・・・そういえば
メガマウスが続々打上っているのは何かの前兆なのかしらあ
とか、

梅雨の前の晴れ間を楽しむべく、お出かけのご予定満載ですよね。
あ、八王子公演にジュリーを見に行く方ももちろん。

そんな時に、空気読まずなんですが(D…さま並みの長い枕で失礼)
私これに出店します。というお知らせです。

https://handmade-marche.jp/

ヨコハマハンドメイドマルシェ。

ここ二年ほど見に行く立場だったんですけど
気がついたらハンドメイド友達に誘い込まれてその気になって・・・
てなもんです。

あ、でも出るのは28日、日曜日の方だけですのでお間違いなく。

友達と一緒に小さなテーブルをシェアして、ハンドメイドの作品を並べて販売します。

お話が遅れましたが、私、3月の10日過ぎから1ヶ月
入院してたんですよ。
でもなぜか、入院中に一緒にやることは決まっていたようで(笑)
退院したら、リハビリと同時に、製作が始まりました。
それは充分なモチベーションでした。

もし週末お暇な方がいらしたら、遊びに来てください。
私は「横濱伶人(よこはまレジン)」と名乗って
横浜のちょいみやげになりそうな小物をちきちき作りました。

麗人ではないのでタブーはございません。
たったひとつ、愛するだけ〜〜あはぁーん。

(出店名は友人のお店『天然石ピアス屋【chibi-wa】』で、でています)
 
チラ見せ。

2017marcheimg02.jpg

2017marcheimg.jpg

友達の天然石のアクセサリーも、本格派で可愛くって
実は自分のよりこちらがマジおすすめなんです。
上記のオフィシャルサイトで、店名検索すれば見れると思います。
私のお遊びと違ってちゃんとブランディングされた素晴しい商品です。
もちろんピアス以外もありますよ。

あ、でも出るのは28日、日曜日の方だけですのでお間違いなく。
ブースは、H-95です。

【More・・・】

実はひとつ心配なことがあり、追記です。

うちの母(88)が、マルシェを見に行くと言ってききません。
混んでるし、病み上がりだし、心配です。
年下の男の子の父(84)がついて行くというので、ますます心配。
ゴルフのタイトリストのキャップを被った遠目には若めな父と、
その腕を組んで、杖でヨロヨロ歩く母の、みなとみらいにはちょっと浮いてる年寄り二人を見かけたら、
どうぞ何か手伝っていただけませんか。お願い致します。
03:50  |  ---  |  コメント(7)

Comment

パシフィコ横浜~☀

土日は何とかお天気にも恵まれそうですね。今日も朝から、お忙しい事と思いますが、時々休んで、御自愛下さいね。入院しても、やる事が沢山有ったのは、良いことです。パシフィコ横浜と言えば、少し前のジュリコンでのアカペラクリスマスソング今でも、心に耳に残っています。淑子さんに遭遇出来ると嬉しいですけど、凄い人混みを思うと、本当に心配ですよね。明日伺います。
しのぶ |  2017.05.27(土) 09:13 | URL |  【編集】

>しのぶさん

本当ですか?
とってもとっても嬉しいです。
お待ちしていますね!
私のブースの前はフードコーナーなのではらぺこでそちらに捕まらないようにご注意のほど。
しょあ |  2017.05.27(土) 09:26 | URL |  【編集】

こんにちは。

あんな広い会場だとは思わなくて、まわりきれませんでした。(後でもい一度挨拶に伺おうと思ってたんですが、時間がなくなってしまいました。)
「赤い靴」は新しいショルダ^-バッグに付け、赤とブルーのペンダントヘッドも早速付けてます。
ギターのピンバッチ、やっぱまた欲しいなぁ。
nekomodoki |  2017.06.09(金) 12:00 | URL |  【編集】

nekomodokiさん

マルシェではありがとうございました
いろいろ考えたんですがギターのピンバッチ制作再開したいと思います。私風のアレンジをほどこして、前とはちょっと違う形でお出ししたいと思います、待っていて下さいませ。

こんなリクエストいただけるなんて本当にありがたい身の上です
しょあ |  2017.06.11(日) 09:25 | URL |  【編集】

待っています

こんにちは
ギターバッチの発売はないのかな~と半ば諦めていました。
でも作成再開されるとのコメント大変うれしいです。
私もお待ちしております。
きみ |  2017.06.11(日) 15:53 | URL |  【編集】

芸術劇場行って来ました!

一昨日、二度目の大悪名 見て来ました。
初日はS席前方席だったため、カズさんが、全くと言って良いほど見えなくて、ちょっと淋しかったのですが、一昨日は二階B席だったので、カズさんがバッチリ見えましたー!
(*'▽'*) カズラーには二階席が良いですね〜
ジュリーは一段とシュッとしてました^_^
横浜マルシェ行かれなくてごめんなさい。残念でしたm(__)m
お母様は無事に行かれましたか?
ミルクティ |  2017.06.11(日) 18:00 | URL |  【編集】

>きみさん

ありがとうございます。
次の記事で決意新たにしました。
ちょっと前のとは違う感じになるかもですが
元のプロダクトの美しさはきっちりつくるつもりです。
まっててくださいね。がんばります。
待っててくださる方がいるって、幸せです〜〜



>ミルクティさん

母がマルシェに現れた感動の記事を書いたのが
全部消えました。
長文ウザと、神様に思われたのでしょうか。
心のキズは癒えません。
14日に二階からカズさんを見に行きます。
期待いっぱいです。
しょあ |  2017.06.11(日) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |