2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.11 (Sun)

マルシェありがとうございました

大感動の大長文の記事を書きました。
アップロードしようとしたら、ネットがつながってなくて

みーんな消えた。


もう書き直す気力は有馬記念。
要約すると来てくださった方、気に留めてくださった方、
皆さんに心から感謝です。いろいろありました。以上。


それと
ギターバッヂはまたつくります!
ギターってね、とってもかっこいいんですよ。
作ってみて、つくづくおもった。
もう、元々カッコいいものをコピーしてつくっても
あたしの入り込む余地ないじゃん。

ちょっとそう思って尻込みしてしまってました。
特にグレッチはイケメンだったねえ〜

でも

求めてもらえるのってホントありがたいことです。
勝手に「入る」とか「余地」とか、変な限界きめないで
なんかちょっとだけ、あたしらしく、あたらしく

ネオギターブローチ、つくってみます。


宇宙のどこかに消えた名長文に合掌。
21:05  |  ---  |  コメント(9)

Comment

予約します

SGがいいなぁ

ぁ、一番最後でいいです(順番)



m-miya |  2017.06.13(火) 18:31 | URL |  【編集】

m-miyaさん

こんにちは!はじめまして?かな?
違ったらごめんなさい
順番最後なんて言わず、どうぞどうぞ
出来たら真っ先に、、、
そのいつできるかが問題なんですが”(笑)
リクエストとってもうれしいです。ありがとうございます。
私もSGが好きです、なんたってカズさんの顔ですよね(^^)
しょあ |  2017.06.14(水) 09:48 | URL |  【編集】

しょあさん

(遅ればせながら...)
パシフィコ横浜デヴューおめでとうございます
伺えなくて、ごめんなさい
盛況だったようで、よかったですね(^-^)

お元気になられてよかった
これからも、愛にあふれた素敵なグッズを作ってくださいね
無理なさらず、ゆっくり、、、

くれぐれもご自愛ください
某じゅりすと |  2017.06.14(水) 11:22 | URL |  【編集】

横浜マルシェ🎵

昨日、コメントをさせて頂いたのに、何処かを間違えたらしく、消えました!ギターピンバッジ、今年のXmasか又は来年でも良いので、待ってま~す。本日は行きましたよ。池袋、1階L列でした。暗闇のなかで双眼鏡を覗く先に和さんとコバさんが居ました。清次さんの、スカジャンの背中にはJapanとYokoskaの文字が有りました次は大千秋楽が外れ、ガッカリ。でも前日の17日に行けることに成りましたが、1階の後ろから2列目でもS席!この日でジュリー座長の舞台の見納めです。今回は皆さんの見せ場が盛り沢山でDVDを出さないのが勿体ないですよね。しっかし、あの頭で7月からのコンサートをやるのね~。髭も剃って欲しいな、と思ったって、きっと剃らないでしょうけどね。早く7月に成らないかなぁ~と思ってます。
しのぶ |  2017.06.14(水) 22:52 | URL |  【編集】

>某じゅりすとさん

気にかけて頂いて、ありがとうございます。
完全復活にちょっと手前ではありますが、なんとか元気になりました。健康って当たり前のことじゃなくて、ありがたい奇跡なんだと実感しました。

そうそう、結構大切なことをコメント欄でさらっと報告しますが、先週、長野に下山さん見に行って来ました。
下山さんのギターも、私はやっぱり好きです、てへぺろ。
しょあ |  2017.06.14(水) 22:57 | URL |  【編集】

>しのぶさん

え、コメントいつでしょう、私が何か操作を間違えていたらごめんなさい。ギタピンバッヂ、気長に待っていただけて感謝です。
大悪名、私も本日二階で見ておりました!
カーテンコール三回には驚きました。
会場の空気が、終わりへ向かっての寂しさと熱さで
盛り上がって来ているのがひしひしと伝わってきました。
私自身も初めて見た公演より、たくさん楽しめました。
カズさんはユニオンジャックのシャツを着てましたね。
え、みえなかった?
しょあ |  2017.06.14(水) 23:10 | URL |  【編集】

追伸です。

和さんを見るなら絶対に2階席ですね。ユニオンジャック?残念、見えなかったです下山さん、お元気に活動なさって居る事が嬉しいです。長野県遠いのに行かれたのだから、ショアさんの体調も良くなって来たと言う事ですよね。私は、下村プリンスがジュリーの側から離れたのは、激ヤセの治療の為だろう思って居たので、どうして居るのだろうかと心配でした。それと、私のコメントが消えた件は完全に私の指が太くてね!スマホ画面の上から降りてくるスポンサー画像を、押して仕舞ったからだと思います。ショアさんも私もですが、身体に無理の無いように、あっちこっちへとお出掛けしましょうね~。あの~淑子さん御夫妻はお元気ですか?マルシェではお会い出来なかったから、どうしていらっしゃるのかなと、消えてしまったショアさんのブログがとてもとても残念無念です。
しのぶ |  2017.06.15(木) 08:44 | URL |  【編集】

こちらこそ

初めましてでした
これからもよろしくおねがいいたします

ギター 体調がよくなってからでも結構です

と、思ったら、長野遠征ですか?
元気はいいことですね

今の私の夢は、来月のツアー初日に、
ギターアンプが2人分ステージにあること。。。。

なんてね
m-miya |  2017.06.15(木) 19:01 | URL |  【編集】

>しのぶさん

はい、両親とも元気にしております。
お土産を頂きありがとうございました。

車椅子を使うこともありますが、あの日は杖で
年下の男の子と腕を組んでの登場でした。
途中で二人はぐれたり、
みなとみらい駅から1時間ちかくかかったりと
いろいろ大変だったみたいですが・・。

ありがたいのひとことです。

ブースでちょうどお会い出来たジュリ友さんの前では
とてもしっかりした様子でいました。
なんでか不思議です。
ほら、お医者さんの前だと急に張り切って元気になるとか、
年配の人あるあるですよね。



>m-miyaさん

・・・ここにも隠れシモヤマニアみーつけた!

長野はよかったですよ。同じライブが25日に
東京代々木でもあります。https://eplus.jp/ath/word/65590
でも、私はそちらへは行きません。
カズさんが横浜で大澤さんちに出られるので・・・

まったくいろいろいそがしいです。
嬉しいことですけど。
しょあ |  2017.06.16(金) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |