2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.26 (Wed)

夏の新作

夏バテしております。

ジュリーやカズさんの心配をしている、この私自身が、です。
やれやれ。

午前中あまり暑くならないうちに銀行周りを、と思ったら
既に相当暑かった。倒れそうになりながらやっとの思いで帰宅。
そのまま昼寝突入。
なんだか一日寝ていたような。
なので、夜寝れないという悪循環です。
夜は夜で,身体がむずむずして2時間おきに起きてしまうのです。

非常に良くない状態なので、直すように努力しなければ。
睡眠が乱れると、身体って乱れてくるのですね。

ツアーが始まったばかりのジュリーご一行さまも。
みなさん元気に働いて、食べて、寝て、
活力を養っていることお祈りしています。

願いを込めて、天然石で、パワーストーンのブレスレットを作りました。
minneで販売中です。

SAZARE_logo_7086正



さざれ石の間に小粒のパールをあしらった、夏に似合うデザインです。
さざれ石はぎゅっとつめて、お花のようなボリュームを出しました。

グリーンの石はペリドット。
本来の自分の魅力を引き出してくれる石です。
ネガティブな気持ちを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。
暗闇の中で、希望の光を差し入れ、導いてくれるので「太陽の石」とも言われます。

♪太陽のよに〜〜うぉおうぉうぉなれ〜ない〜〜
(「太陽」より)

ペリドットは、8月の誕生石でもあります。
ペリ_ムンストブレス4_7674

白い石はムーンストーン。
内部の層が光を乱反射することで、乳白色の帯状に輝くのが月の光のように美しい石。
古来から「月が宿った石」と言われ,女性の美しさや魅力を引き出すことや、
愛と絆を深めるお守りとして使われています。

♪月の姿は〜〜うぉおうぉうぉ君だよ、うぉおうぉ〜うぉ〜〜
(ハイ渾身のソロ)

ムーンストーンは、6月の誕生石でもあります。

そんな縁のある石で作ったパワーストーン。

効果的には(パールも含めて)癒し要素が強いです。
金運アップ,お仕事バリバリ,という方向ではないかも。
でもいま、また体調を崩してしまった自分が
「癒されたいなあ」と思うのは、
癒し▶元気になる▶▶仕事も製作も人付き合いも前向きに
なるための基本中の基本という気がするのです。

ペリ_ムンストブレス1_7072

ペリ_ムンストブレス2_7059

サイズはアジャスターで調整可。
脱着はマグネットで簡単!

そして、お気付きの方はいらしゃるとおもいますが、
8月6月はカズさんとジュリーの誕生石の組み合わせ。
癒され度は抜群だと思います〜なんてね〜^^

あっ、ご自分の誕生石とジュリーの組み合わせ、なんて需要あるかな。
さざれ石があれば,の話ですが。
07:53  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |