2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.18 (Fri)

フライデーにしよう

明日からジュリーのツアーも、前半の後半戦がスタートですね。

私もこの後、初日以来の参加チケットをもっています。
楽しみだな〜
書きかけの感想文も随時アップしよう(自己満足)。

自己満足ついでなんですが、
アクセサリーの製作のほうも、ひとつ有言実行することに決めました。

毎週金曜日に新製品をアップします。
名付けて「フライデーにしよう」。
自分を追いつめるためにあらゆるところにに書いているのです、すみません。
今回はコレ。

IMG_7502.jpg

販売先:minne しょあさんの販売ギャラリー『アトリエ 波月夜』  ←こちらをクリックでとべます。

今年最後のフローライト(天然石)の、チョーカー&ブレス。
“最後”って、なんか、旬のくだものかなにかのような(笑)。
夏らしいアクセサリーもそろそろ終わりって意味です


秋になったら、
ギターブローチも製作していきますよん。。

12:56  |  ---  |  コメント(3)

Comment

大宮行って来ました(^。^)

しょあさんも、行かれたのかしら?
私、カズさんが結構目の前でした!
初日のNHKの時はモリモリヘアーでしたが、今日はやや控え目になってましたね。
ジュリーはお休みでタップリ充電したせいか、物凄い勢いで、お喋りが止まりませんでしたね!
客席のマナーも良く、一体感があり、楽しい楽しいライブでした(^。^)
ミルクティ |  2017.08.20(日) 22:41 | URL |  【編集】

初大宮

行って来ました。
今回はカズさん側ではなかったのです。
どの曲だったか忘れたのですが、ジュリーがカズさん!と叫んでカズさんが前に出て弾いている時、
依知川さんが髪を振り回して、僕にも呼んで~アビールしているのに、ジュリーはカズさんしか見ていなかったです。

ギターブローチ楽しみに待ってます!!!



きみ |  2017.08.22(火) 15:38 | URL |  【編集】

ミルクティさん

お返事遅くなりました。
大宮は欠席でした、代わりに町田へ行って来ました。
こちらも楽爆笑MCで3時間越えライブです。
cさん話やらT話やであと10曲のところでロングMC突入。。。
これから全国でいろんな自慢話 (注:本人曰くの自慢だそうです)がきけそうですよ!


きみさん

それはきっとサーモスタットな夏、ですよね。
あれは「かずさーん!」までが歌詞です(笑)
私も堂々きゃー!って声援してます。
そして「愛まで待てない」のイントロでは
イッチーとジュリーの
長髪×坊主ヘドバンが見れますよー
しょあ |  2017.08.24(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |