2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.10 (Tue)

リーゼントもりもりすくん

いかんいかん、一ヶ月以上更新がないサイトのトップに出る広告が
出てしまいました。
そんなに更新してなかったのか。
大人になると時間がはやくなるからねえ。
空から落ちるように歳をとるんです。
はい、ソロ。

今日は新しいお友達を紹介します。
リーゼントもりもりすくんです。

morimorisuA1010.jpg

おいっす!
おいら、もりもりののりのりのぬおぬおだぜぃ。

後ろ姿もキュートでござる。

morimorisuB1010.jpg
あっ、おれの女みっけ。
スポンサーサイト
12:55  |  ---  |  コメント(4)

Comment

きゃわい~い

リーゼントもりもりすくん!!
そうそう、こんなもりもりですね。

今週、奈良コンサートに行くのですがカズさん見たら、このもりもりすくんに見えたりして。
ひとりニヤニヤしそうです。
きみ |  2017.10.10(火) 17:17 | URL |  【編集】

きみさん

こんな過疎ブログに即コメントくださって、ありがとうございます!
奈良〜〜もうすぐですね、100年会館の前では、ジュリーも半分ですね。どんだけの古いホール・・・とおもったらなんと!
近代的なすっごいキレイで個性的なホールなんですね、・・・1999年2月竣工? なんだーまだ未成年じゃん(笑)、なんちゃって。

10月後半の西日本ロードが始まりますね。
私は11月までお預けなので、うらやまぴー。
がんばるもりもりりすくんにも盛大なる声援をぜひ!
しょあ |  2017.10.10(火) 17:59 | URL |  【編集】

国際フォーラム参加して来ました。

ショアさん、お久で~す。
ふふっ😉リーゼントもりもりすくん、可愛いっす!私の席は2階の8列目でも前が通路だからとても見易くて、ライティングの美しさを堪能できましたが、ジュリー始め和さん達も、手の中に収まるサイズ。仕方無いから双眼鏡で時々拝見。和さんは何時もの通りに、しっかりお仕事をされてましたし、依知川さんは優しい笑顔を絶やさず今日も、ジュリーを通せんぼしてましたしグレースさんは美しくカッコ良く揺るぎ無いドラムスでしたし、大輝さんがお帽子を取って汗を拭いて居たのも見ましたよ。50周年のコンサートは短めアレンジだから大輝さんは大変だろうなぁと素人ながらも感じます。当然、和さんもですし、皆さんの結束が有り、ジュリーのあの声が有ってこそのコンサートだと耳と身体で感じで来ました。スクリーンが上り、ジュリー登場皆さん楽しんで頂けましたか?50年を経て私はこんなに成っちゃいましたが、皆さんもそんなに成っちゃって。と私達をいじってくれました。私は思わず笑って仕舞いました。昨夜は1階席にサリー、タロー、ピーさん達もいらしていたそうです。MCでは、今年も来年もスケジュール真っ黒だとも仰って居ましたが、今回の怒濤のコンサートスケジュール。平均年齢の高い方達と観客もだけど、本当に健康管理をお願いしますよと思いましたね。大悪名のCDとポスターをお土産に帰宅しました。
しのぶ |  2017.10.12(木) 07:35 | URL |  【編集】

>しのぶさん

フォーラムいらしていたんですね。楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
確かに、どなたさまも皆さん平等に、こんなになっちゃいましたよね。上等ですわ〜(笑)。
健康管理は切実な問題です。
ジュリーがライブに立たなくなる日まで、このブログも
時々広告出しながらでも、走り抜ける所存です。
しょあ |  2017.10.13(金) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |